ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

フィリピンでロリコン

投稿者:p-toma ◆ZR0H3bOLKU
削除依頼
2012/09/29 17:10:07 (J2Fw0N32)
昔、バブルの頃ロリータ目的でフィリピンに一人旅。マニラ市郊外の安ホテルで13才の濃い顔で陰毛の生えた少女と10才の日本人っぽい無毛少女と3Pしました。13才の子には腟外射精なら生挿入OKで、10才の子は中出しOKだった。二人共にフェラチオが上手でビンビンに勃起した。先に13才の子に本気セックスして口に精液を振り掛けた。10才の子がその様子を無表情で見ていたが、おもむろにペニスを握りシゴいて尿道から精液を絞り出して亀頭を吸って綺麗にするとフェラチオしながらペニスに唾液を塗り付け手コキを始めた。再びフル勃起したペニスを掴んで無毛のマンコに突っ込み騎上位で激しく上下に動いた。不覚にも俺は10才の少女にイカされ小さな腟の内部に精液を撒き散らした。二人は勝手にシャワーを浴びて部屋を出て代わりに母親が代金を要求してきた。翌日の午後、近くの村に連れていかれ、父親に代金を先払いして納屋で11才の如何にも南国的な産毛がうっすら生えた少女と色々な体位でヤリまくった。この子は父親に調教されたとの事でめちゃめちゃ感じてヨガり声をあげていた。時々父親が覗きに来るのには閉口したが興奮していたので腟に2発、口に1発射精した後にマニラへ戻り翌日帰国した。今なら児童虐待で捕まるかもね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。