ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/15 10:30:35 (9/t3wvKr)
二十年以上前の話しになりますが新婚旅行でハワイに行った時にワイキキビーチで妻と一枚の大型なビーチボード(マット?)に並んでゆらゆらと波に揺られているとどこからともなく現地のハワイアンらしき若い男が声を掛けてきて私達二人の間に割って入って来ました。最初は何を言っているのが分かりませんでしたがジェスチャーで魚がいるから見てみろと私だけにゴーグルとシュノーケルを無理やり付けさせ半場の強引に海中を見させられていました。私はよっぽと珍しい魚でもいるのかと必死探してみましたが大した魚も見つける事も出来ず何度か顔を上げようとしたのにも関わらすその男は「look、look!」と言い私の顔を海中に戻しました。その間に妻は何か叫んでいるようにも聞こえましたがてっきりハシャぎ声だと思ってしまいました。その間、10分弱だったと思いますがいつの間にか男は消えて行きました。半べそをかいて様子のおかしい妻に事情を聞くと私が海中に魚を探している間ずっと男に身体を触られていて痴漢をされていたのでした。大胆にも男は妻のビキニを太ももまでズラし妻のマンコに挿入をしようとしていたのでした。妻の必死の抵抗で挿入だけは阻止

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロニーⅡ世
2013/04/09 18:17:50    (0L1bS8BU)
かなり空いてしまいましたが続きを書きます。 痴漢は妻の腰を抑え付けたり妻の背中の上に乗っかるなどし執拗なまでも固くなったベニスを押し込めようとしていましたが挿入だけはさせまいと身体をよじらせたり足をキツく閉じるなどし必死に抵抗したそうです。 挿入はムリと諦めた後は妻のマンコやアナルに無理やり指を入れたりビキニのブラをずり上げて生パイを鷲掴みされるなど短時間でかなりヤラレ放題です。痴漢が去って逝った後の哀れな妻の姿を目撃した時はなぜか私は異常興奮し勃起してしまっていた事は今も妻には言ってません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。