ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

引率のくせに

投稿者:生徒 ◆1Sw1uxd8Y2
削除依頼
2012/08/24 11:35:07 (TaeTNi6/)
旅行(とくに海外)では開放的になるとかよく言われていることだが。
ビーチの施設の陰でさっそく地元民の青年2人と一心不乱に3P。
ってそりゃないだろウチの担任。
パーカーの下は白いビキニだったんすね教師のくせに。
普段の天然お姉さまキャラは演技だったのか本当にウレシそうに外人どもと乱交を楽しんでいらっしゃいました。
内2発くらいはナカ出しされて白目むいてマジ逝きしてた憧れの女教師。
ショックでこっちは初めての海外(ハワイ)どころでなくなり散々の修学旅行でしたよ。
たぶん他にもかなりのヤリヤリヤリマン常習者なんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:順次
2012/09/17 15:20:15    (eOaSDoVh)
憧れの女教師が大胆ビキニで膣内射精されて白目剥いてマジイキ、ってヘタな怪談よりコエえ(笑)よ!
6
投稿者:ナイトマン
2012/09/06 12:25:15    (A3Xe7h9u)
マジショックだな!
こんな女がいるから海外では日本人がナメられやすいんだよ。

5
投稿者:(無名)
2012/09/05 18:40:09    (0AzHQL7R)
引率者だって海外行きゃウカレるんだよ。チーズザーメン2人前ペロリでもいいじゃん。
4
投稿者:(無名)
2012/09/01 06:40:00    (3yv9MaFI)
ちゃっかりアンダーに白ビキニって時点で、ヤル気マンマンだったんだろうね。
ただ外人二人はハード過ぎ。
アソコ暫くガバガバになっちゃうよ。
戻ってきた時にはチーズザーメン臭(二人前)が漂ってそう。
3
投稿者:野村
2012/08/27 02:03:05    (F8fcGPtw)
海外、教師、3Pと球種は豊富、
面白いんだけどね・・・
教師じゃなくても良かったんじゃないですか。



2
投稿者:(無名)
2012/08/25 06:56:23    (alI.ibrw)
聖職者にあるまじき、ってか単に正体は淫乱女教師だったって話。
せっかくだからヤらせてもらえばと言いたい所だが、そういう女って性病もってそうで怖いな・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。