ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/05 22:15:45 (fCDmX9MO)
5年前の2月に会社の同僚男5人で香港へ観光旅行へ行きました、まず空港ロビーで地元の添乗員?さん(名前忘れた)同行してもらい、観光中華料理に舌鼓!そうこうしてる間にほろ酔い状態、の話しに変わり現地添乗員へ何とかしろっと言うと…社長へした…何と、香港マフィアと少し繋がりがあり、なんと女の子をホテルへ行かせるとの事♪
中華料理店を跡にホテルへ喜び急いで帰り、一室で待つこと30分くらい…
何と、今風の女の子下は18歳~上は25歳って!!
うちらは平均40歳だって言うのに(笑)
で、一例に並んで次から次えと指名自分も19歳の女の子を指名し自分の部屋へ、着くなり裸になり一緒にシャワー室へお互い洗いッコ♂♀ 必死に話すが日本語もカタコトの英語も通じず 何とかジェスチャーで?
それでも、万国共通、人類皆兄弟?ヤル事一緒(笑)
フェラして気持ち良くなり、自分も♀を舐めまくり出したら「ア~~ッ」と隣の部屋に聞こえるような喘ぎ声 日本じゃぁ♀アソコにローションが当たり前なのに、相手が若い分そんなのは要らないくらいのグチャグチャ69からも更に大きい声で「ア~~ッア~~ッ」て、クンニで栗を舐め回して何回も行かせ、さて本番!フェラでゴムを被せてまず正常位バック騎乗位正常位と30分くらい汗だくになりながら、中へ爆発した 時間制限90分ギリギリ使い、とても良かった 3泊のうち、違う女の子と交っていました、今思うと日本ではアレほどレベルの高い女の子は居ないな!! また、行こう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ダサっ
2012/07/01 11:00:34    (70gsJ7yn)
40前後のヤロウが絵文字つかうなよ~!
日本オンナのレベルが低いとか言って単に相手してもらえないだけじゃないの?
2
投稿者:
2012/04/14 02:17:27    (vp5zHjZD)
香港 マカオは普通にハイレベルだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。