ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/18 17:47:11 (YKww4Wf.)
岸に面しているラウンジバーの大きなデイベッドに横たわり眺める
インド洋は光の反射により様々な景色に変化する様はまるで壮大な
自然絵巻の様に感動をおぼえ、又バーの中央に有る楕円形のカウン
ターも以前宿泊したミラノのブルガリホテルの意匠を継承して、な
により川の流れにより浸食された大きな岩がとても迫力がある。
このホテル内の、ザ・バーは何度来ても飽きる事がない。
明日の帰国を控え今日はホテルでユックリと寛ぐ、お気に入りの作
家の小説を読みながら・・・今頃彼女は念願のスパを堪能している
頃だろう。僕はバーを後にしてホテル内のブルガリショップに足を
向けた、ジュエリー、時計、フレグランス等の他ここでしか入手で
きないモノがあるので楽しみだ。買い物を終え部屋に戻りうたた寝
をしていると彼女が帰ってきたとたん満面の笑みで抱きつきながら
「夢見たい!こんな贅沢、私の身体には勿体ないのに・・・」
抱きしめながら彼女のドレスを脱がし、仕上がったばかりの身体を
ベッドに横たえてあらためて美しい彼女に感動を覚えた。
元々きめの細かい美しい肌がより一層磨きがかかり乳白色の素晴ら
しい身体に・・・まだ明るい時間にも関係なく美しい彼女の乳房に
キスをしながら愛撫をし、すでに潤った泉をすくいあげ剥き上げた
クリトリスを舐め上げると「ちょうだい」・・・恥ずかしそうに目
をつむりながら、おねだりをしてきた・・・可愛い!
まるで天使を犯す様な興奮を抑えきれずに彼女を四つん這いにさせ
ペニスを中心に当てがい細い腰を掴みイッキに貫いた。
磨き上げられた美しい肌が段々と赤く染まり出した頃に例の何とも
言えない幸福感がおとづれ何のためらいも無く彼女の中に熱い精液
を注ぎ続けた・・・不思議な事に硬度は収まらずになお僕の本能が
彼女を求め、繋がったまま彼女を裏返しにして両脚を抱え上げると
彼女は無意識のうちに射精に合わせ腰を振り精液を搾り取る反応を
見せた・・・ふと膣無いに精液を受け入れる瞬間が女性としての本
能なのかな?と思った。アフタースリープの後バスルームであらた
めて彼女の身体の美しい仕上がりに驚きながら頭の中で・・・僕の
車もこのエステに出せば綺麗に仕上がるかなと・・・
黒いテラッツオの床で仕上げたバスルームにはリビングの様にデス
クとアームチェアも置かれており、そこに彼女を座らせて写真に納
めた。
休暇最後のディナーにイル・リストランテで食事をとる事にした。
ハーフオープンエアスタイルのレストランでイタリアより直輸入し
た食材と島での有機農法での食材を使用し創作性に溢れたイタリア
ンとビンテージワインが楽しめ、プールの水面に反射する光がとて
も幻想的だ。
落ち着いたユックリとした時間の流れの中で食事を楽しみ僕は勇気
をもって彼女にプロポーズをした。「今度はハネムーンでニューカ
レドニアへ一緒に行こう」涙を潤ませて小さく頷く彼女の姿に安堵
し昼間にブルガリショップで購入した指輪を彼女の薬指にはめた。

 あれから5年・・・毎年結婚記念日は二人でアイランドリゾート
で過ごす事が僕らの行事になりました。

 誤字脱字、つたない文章でしたが妻との出会いを自慢したくて参
加しました。今でも仲良しです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。