ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外出張

投稿者:久雄
削除依頼
2010/11/05 22:12:42 (3uPMppTo)
今年ヴェトナムへ出張したときの体験です
仕事[建設に関わってます]が順調に進み
現地の経営者に接待をうけることになりました
豪華な自宅で
李朝時代の白磁やら仏像といったコレクションにあふれ
日本贔屓のためか茶室もある
使用人も何人いるのか!
料理は本場ともあって辛味に少々面食らったが、食事を運んでもらった娘が
あどけないエロスをたたえていた
汗ばんだ髪と
瑞々しい瞳に心うたれ食事中なのに勃起してしまった
酒もすすみ夜も更け
なんと
夜の接待も手配してくれるということ
なので
あの娘を調達してくれるかと頼み
困った顔をしてたが分かったと
ホテルに呼んでもらいました
おどおどとホテルのドアを開けて入ってきた娘
名前は
ムイ
いくつ
14
30も離れてる娘とやれるとは
通訳がいないのでカタコトになってしまうが
始めるよ
嫌がりをみせるが
強引にアオザイを脱がせていく
素肌は
すべすべしていた
薄い胸に乳首がポツっとのっかってる
幼児から女性へと移りゆく過渡期のからだ
いいよ
嫌がりながらも
中年のテクニックで手懐ける
少し酸味のあるヴァギナを舐めると、だんだんと湿り気を帯び始める
よしそろそろか
正常位でぐにっと挿入する
ムイの泣き顔に、陵辱してるんだという感覚に襲われる
締まりは悪くはない腰をふりふりし
うっいくぅ
なかだしをしてしまうがこれっきりだしいいかとマネーを渡しかえらせました
ロリコンにはまりそうですよ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/03/02 13:21:14    (h8ymutIz)
今頃、尿道炎か梅毒になっていらっしゃいますよ(笑)
既婚なら、奥さんにも しっかり感染させたよね。
5
投稿者:(無名)
2011/02/15 20:27:00    (2z080qNL)
海外に旅行に行くと
日本語の文章もカタコトになるんですね



4
投稿者:ニャチャン
2011/01/12 21:23:48    (7guyNepD)
ベトナムの人は辛いものは苦手ですよ…
3
投稿者:ケン
2010/11/10 04:13:15    (aoTo5WOs)
少女買春だね 捕まらないようにね!
2
投稿者:(無名)
2010/11/07 02:18:15    (EzithITi)
うーわー事実ならサイテー。この変態汚野次っww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。