ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/19 22:41:16 (8OWhLdNw)
友達と二人で前から計画していた昼は観光、夜は男性天国?と言う事でBKKへ
行きました。ツアーは結構若い女性が多い総勢20名くらいの団体でした。と
ころが現地に着く早々いろんなところへ仕掛けられた爆弾が破裂し死傷者がで
るという惨事発生。ツアーコンダクターのほうからも余り人ごみのところ、に
ぎやかなところの夜歩きは遠慮するように連絡ありました。これでは当初の計
画がパ~?仕方なく夜はホテルのラウンジ兼デイスコですごしていました。た
またまツアーで一緒だったOL二人連れと一緒になり、お互いに爆弾騒ぎの影響
で夜遊び・ショッピングができなくなったなどの、話をしながらデイスコで踊
っていました。彼女たちもかなり不満であるし、何か刺激が欲しいようだった
ので、踊りながら発散させていたようです。そのうち友人が女性二人の打ち一
人となにやら話しながら、友人が俺にウインクしてさっさと部屋へ戻って行き
ました。それで残されたOLと少し話して、俺もそろそろ部屋に引き上げるとい
うと、OLも付いてきながら、一言”先ほど野二人は今頃俺たちの部屋で楽しく
過ごしているから、私の部屋で飲みなおしませんか?というのでびっくり。そ
のままOLの部屋について行きました。部屋に入るや否や、OLを抱きしめたが、
抵抗しなかったのでベッドに押し倒し、デープキスしたらOLは舌を絡めてき
て、徐々にうめき声を出してきました。そっとバストを揉みながら、手を下半
身に伸ばし、パンテイの上から触れると少し濡れているような感触を感じたの
で、思い切ってOLを全裸にすると同時に、俺も全裸になり、お互いに激しく抱
き合いました。OLの割れ目に舌をそっと差し込んでクリを嘗め回す頃には、も
う呻き声が大きくなり、膣からはドロッとしたネバネバするような愛液が陰口
の周りにべっとり湧き出ていました。OLは俺の一物を手で握り締めたり、口に
含んだりしながら、とうとう一言”早く明美の中に入れて!”というので両足
を思いっきり開いて正常位でブスリと突き刺した瞬間、OLはのけぞるようにイ
クイクを連発しながら、気持ちいい、明美の中に大きなちんちんが入っている
など卑猥な事を言いながらいってしまった。さらに激しく突いていると俺も放
出したくなってきた。中に出していい?と聞くと何も言わないでとにかくい
い、いい、大きいというのでさらにOLを抱きしめて両足は大きく開き、奥のほ
うの子宮めがけて大放出した。なにしろBKKで遊ぶために約一ヶ月我慢に我慢
したので大量の精子がOLの膣奥深くはいってしまった。お互いにぐったりした
が、底は若い二人、もうその晩は滅茶苦茶やりまくった。朝まで5回中だし。
とにかく毎回徹底的に突っ込み、これ以上奥に入らないというくらい密着して
挿入しながら放出した。もし危険日なら確実に妊娠するくらい沢山の量を放出
した。最後にはベッドで全裸のまま抱き合って寝た。翌日は09:00AMから
のツアーはお互いにキャンセルして、ホテルの部屋でそのまま抱き合い、体力
のある限り昼間から、やりまくった。昼食を取る頃には、かなりくたびれてい
たが、またエネルギーを得たような感じで昼食後、部屋で再び全裸のまま立ち
ながら、あるいはベッドでひたすらやりまくった。もうお互いの性器がひりひ
りするくらい10年分くらいやった。多分昨晩から丸一日で10数回中田氏し
た。結構やれるものだと自分で感心した。OLの膣は閉まりも良く、俺好みのス
リムでDカップ、白い柔肌、顔は中上。とにかく自慢できるスタイル。友人も
きっと同じような事をしていたようだ。やりまくった二日後、ツアー客全員無
事に成田空港へ到着。そのOLは24歳で某銀行に勤務しているとのこと。もち
ろんお互いに携帯電話番号を交換して、成田で別れた。これからはBKKに行か
なくても東京で楽しめることになりそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/10/19 09:48:02    (RwDvW9wT)
海外だからお互い盛り上がってたけど日本であったらガックリってのはよくある話。
3
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/03/02 13:25:55    (h8ymutIz)
現地女性としなくって正解だよん。
フェラ●オされただけでも、尿道炎なるよん。
水が日本の基準で見たらスゲー汚いから、風呂入っただけでも、正体不明のバイ菌ちゃんに襲われるよ。
セックスは日本女性が世界1だよん。
2
投稿者:こう
2010/12/08 19:04:58    (CeFGteND)
バババボ~!
いや、だから日本人との体験談じゃなてさ…「好き好き外国人」だからさ…

カウチャイ マイ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。