ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/04 00:18:40 (1vHSQHGH)
8月の終わりに北京へ。
北京駅の離れた場所でごはんを食べて、ぼーっとたばこを吸っていたら、いきなり大学生らしき子に話しかけられ、「おなかすいた。」
事情を片言の英語で聞いていると、スラれたらしく、北京から帰りの交通費がない。
100元くれと言ったので渡したら、妹を連れてきた。
妹の分も。って言ったのでまた100元渡したら、さらにもう100元って。
怪しいと思い、「単刀直入にセックスしていいか」聞くと、あっさりOK!
北京から300㎞ほど離れたところから来たらしく、泊まるところもないらしい。
幸い、ツインの部屋をひとりで使っていたので3Pできる!
近くの定食屋っぽいところで食べさせて、お持ち帰りしました。
で、まず姉妹をお風呂に行かせ、ギンギンに準備。
なぜかゴムは個室ビデオでもらってたのが、6個あったので準備OK!
出てきたところで、姉のまんこにむしゃぶりつき、妹にはしゃぶらせました。
しばらくすると、まんこから蜜が。
フェラは姉へのクンニで集中できず。
ゴムを付けていよいよいただきました。
中はキツめで先が当たるのがなかなか。
程なくして声を上げはじめ、妹にキス&乳首舐めをさせると、ビクビクして固まりました。
中国人でもイクのはわかりました。
これを確認して1回戦終了。
しばらく休み、次は妹を。
妹の方は比較的奥まで広い感じ。
姉とのセックスで興奮していたらしく、前戯なしで挿入しました。
奥まで突き上げて、また痙攣を確認して2回戦終了。
こんな感じで計6個のゴムを使いきりました。
おみやげが心配でしたが大丈夫でした。
翌朝、ソウルで焼き肉を食べてスタミナ補給。
大満足でした。
けど、こんなことってあるんだなぁって思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/12/31 14:59:51    (z9Bssv7B)
どこでもドア~!!
9
投稿者:通りがかり
2011/02/21 23:36:26    (vtm0YKAD)
おんなじ内容をここで見て、中国からソウルの突っ込みも同じだorz
8
投稿者:
2011/02/06 08:46:36    (8bGSQay0)
↑のたかゆき。こんなところでレスしてて、受験は大丈夫か?

心が貧しい内容だな。それで得した気分なんだ?
7
投稿者:(無名)
2010/10/23 11:56:42    (zf7geSir)
めでたしめでたし
6
投稿者:好きモノ ◆jAVIvX6i8o
2010/10/22 08:51:05    (27jVoARq)
話をしたいのが焦ってソウルまでの行程を忘れたのでしょう
5
投稿者:旅行者
2010/10/18 22:07:20    (XnsKar18)
ソウルはワンデイトリップですよ。
4
2010/10/14 03:15:44    (oKoeik2m)
「ソウル」と言う名前の焼肉店なのでは?
3
投稿者:こう
2010/10/12 02:42:44    (jW7HLUO4)
ワープしたんだと思いますが…
2
投稿者:(無名)
2010/10/11 23:21:27    (Cj0uyQP3)
いつ北京からソウルへ移動した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。