ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/05 00:48:03 (Lc6jibZA)
僕はこれでも絵がうまく、身分不相応にもイタリアはフィレンツェに留学させてもらいました。 
レス違いかもしれませんがお聞きください。 
まぁこっちの人すごいです。
皆さん情熱的で。
胸も大きくて、ほとんどの娘でパイズリできました。
外人特有の臭いも無くアメリカンの時とは全然違いました。(苦手な方おすすめ)中国人と間違えられるとダメですが、日本人ウケはなかなかです。アメリカンよりはガードかたいですけど、日本人に比べたら全然です。
そいで、家は金持ちではないんで、こっちのチョコ屋で働いてるんです。そこで一緒に働いてるエレオノーラちゃん(17)が、超かわいくて。控えめな胸とあどけない顔が心をくすぐります。なのに積極的なんですよ!たまんねぇ。
最初はイタリア娘の味をしめ少し調子にのってた僕が、口説くと横目で「ふふっ」位だったんですが(これもカワイイ)、ある日、Yシャツに透けているブラを眺めながら、「暑いね」みたいな話をしてたら、急に顔を近づけて僕の頬に作業中の溶けたチョコをつけ、そこを背伸びしてぺろっとなめてくれました。突然のことに、下半身が一気に膨らみます。それで「じゃあ、仕事終わったら遊びいこ」ですって。
その日えらい勢いで仕事終わらせて、二人で遊びにいきました。フィレンツェはいい町なんで地元の人でもぶらぶらするだけで、だいぶ遊べます。適当にご飯をすまして、僕の部屋にきました。普段から女の子連れ込むんで、部屋はいつもきれいです。チーズとかをつまみながら、少し喋りました。で、いよいよ本題です。
エリィ(そう呼んでる)が「シャワー借りていい?」って。もちろんOK!
出てくるのを待ってる間は、もうギンギン。
バスタオル一枚で出てきた時には、飛びついてそのままベッドへ。エリィの体をなめまわしてから、フェラしてもらいました。これが最高! 舌使いが、すごくうまい!早速イキそうです。その後は、いろんな体位で挿入しまくりまくりました。可愛い声で喘いでくれるエリィに、ゴムの中に出してしまいました。再びフェラをして、今度は顔にかけてしまいました。そしたら途中からは汁を飲んでくれました。で、顔についた汁をとってそれを、またなめました。その後、もう一度挿入してその日は終わりました。

その後付き合いはじめ、仕事中もお互いの体を触りあったり、抜け出してキスしたりなめたりしてます。二人で旅行に行ったりもしました。最近では覚えた日本語で「××、スキダヨ」とか僕の指をなめながら言ってくれて、毎日萌え死にしそうです。
そして、今度一緒に日本にいこうと思います。   

だらだらとすいませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みっちー☆
2011/07/29 08:53:52    (Gj/fou1k)
今度エリィが日本にきたら俺も呼んでくりp(^-^)q
5
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/03/02 14:32:39    (h8ymutIz)
確かにイタリア女性は可愛いですよね。
良かったねぇ
4
投稿者:(無名)
2010/11/03 20:28:14    (G8WmK.Ok)
何回か同じ内容で出してますよね?
3
投稿者:(無名)
2010/09/03 22:04:52    (FwRdNuyX)
お幸せに…
2
2010/07/12 21:03:21    (s9xCvr.s)
なんだかんだいって、結局一人としかやってねーじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。