ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:琴絵
削除依頼
2010/01/05 23:30:28 (v3Zioegt)
お正月休みを利用して友達2人でドバイに行った時です。
アラブ系の人にナンパされました。
その時初めてイキました。
最初の愛撫からメロメロで大きな物が入って来た瞬間に満足感でイッてしまいました。それからは一晩で何度もイキました。アラブ人の物は最高でした。大きさも20センチ位あり、太さも片手では足りません。やはり大きいと一杯感が満足感にしてくれます。日本人には無い満足感です。またテクニックも持続時間も日本人には無い満足感です
もう日本人とは経験出ません。
また、ドバイに行きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:渡り鳥 ◆1KAwi07cG.
2010/09/15 15:51:04    (VScIJUcv)
きっとドバイのインド人とアッサラームでしょう(笑)


3
投稿者:Gスーク
2010/09/02 00:59:46    (KQobghff)
アラブ系の♂って 出稼ぎのインド人だったら 笑いますが(笑) 私服だったらシリアかパキチャンあたりかなローカルは私服着ないから だったら大ウケだけどW あんたらみたいな奴がいるから困るんだよ もっと日本に誇りをもちなさい 下の国の奴らとやるなよ この恥さらしどもが 怒
2
投稿者:かな
2010/01/06 18:42:04    (ol5tWGFM)
今度海外に行く時はサンドイッチセックスを経験したらいいと思いますよ
オマンコとお尻穴に同時入れられ「うああぁっ最高 すっご~い」と絶叫す
ると口まで巨大チンポで塞がれます
もうダメとうつ伏せになっても潰れバックでガンガン付き捲られ
失神して朝起きると体中 いやらしいセックス赤跡が沢山残っていますよ
歩くとまだチンポが股間に挟まったいるようで良く歩けません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。