ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達とのバリ旅行で3

投稿者:あや ◆CAgdVQTtqo
削除依頼
2009/11/01 03:28:12 (ECk0V8ci)
あんなに早くイッたのは初めてだったので恥ずかしさと脱力感で彼に持たれかかっていると私の中から指を抜くとその指を舐めたんです。恥ずかしくて彼と目を合わせられずうつ向いていると顔をあげられて私の手を掴むと自分のズボンの中に入れてきて
「もう我慢できない…あやのせいでこんなになった。だからホテル行こう」
外人さんの触ったのって初めてだったのでビックリしましたし、彼のものがスゴく硬くなってました。ちょっと迷ったけど友達もいるし、その後予定もあったので断りました。彼も諦めたみたいで小さく「わかった」って言ってくれたのでお会計を済ませて友達と他のスタッフがいる所に戻りました。やっぱり他のスタッフはなんとなくわかったみたいで視線が痛かったです…
お店を出るときに彼が「離れたくない」って泣いたので彼に私がしてたネックレスを渡しました。

またバリに行くけどその時会うかどうかはわかりませんが、寂しかったら行っちゃうかもしれませんね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:慎吾G   zep-purple
2012/06/25 19:03:30    (8JDSU8ZP)
あ~あ、バカだね… ちょっと可愛いって言われた位で喜んでるのは、世界中で日本の女だけだって事、いまだ分かって無いんだな!
6
投稿者:かな
2011/07/30 07:41:24    (LDRD.Ngl)
あんたのことなんて速攻忘れてるよw
5
投稿者:(無名)
2010/04/07 00:19:06    (hG7oB2fY)
店の中でキスしても断れないのって日本の女くらい。
手当たりしだい遊ばれてるのに気づけよ。

4
投稿者:ころん
2009/11/12 05:40:33    (rLNjQFfD)
バリではその手の話は多いですよ・・・・
女性一人のリピーターの多いこと・・・・
結婚しようなんていう話になって、新居をあなたのお金で買ったら、
次に行ったときにはその家に、彼の嫁と子供が住んでいたと言う話はざら。
うまく、女性を捕まえれなかった男(といっても、バリ人ではなくジャワあた
りからきたそれ目的の男)は、力ずくになり、この前みたいに日本人女性を殺
してしまうことがあるんですね。
バリはいいリゾートだけど、いくたびに、騙されている日本人女性を見るのは
悲しいですよ。
3
2009/11/07 19:28:50    (WKlav5Dy)
結局最後までしなかったんだねw(°O°)w俺の元カノも海外短期留学してたけど・・・あやちゃんと同じ様に一線は越えなかったみたい(゚_゚)(。_。)何か病気とか、しつこさとかが嫌だったらしい(´ψψ`)外国人男性が、日本人の女性〓直ぐ身体を許すって構図を覆したみたいで良いと思うなぁ。
2
投稿者:ジェームズ
2009/11/03 04:43:12    (LoEB77nn)
その外人はしつこいね。

けどなんだかんだ良かったんじゃん。

店で行為をする外人も変わってるけど、イッてしまったあんたも変わってるよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。