ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/11 13:15:40 (3FlX9mvg)
バイクで1時間以上かけて目的地までつきました、そこには小魚が透けて見えるぐらい透明度が高い素晴らしいラグーンがありました、彼女はすぐに入りたくなったのか、カメラバックを僕にあずけ、水着をもち草むらに消えていきました、すると彼女が少し恥ずかしそうにビキニで登場!シャープな体つきに小ぶりのおっぱい素晴らしい、僕は水着を持ってなかったので上半身だけ裸で入ることに、水は思ったより冷たく、僕達はすぐ出ました 奥の方に木で出来た飛び込み台を発見!近くに来ると思ったよりタカイ!10メートルはありそうです、僕は高いの苦手だよと彼女に、伝えるのですが手を引っ張られ台の前へ渋々飛ぶことに、記念に彼女に写真を撮って貰いました。イイ思い出です、それから2人でカフェに入ると「今日泊まる所決まってないならあたしの部屋に泊まれば?部屋にベット2つアルから…」みたいな事を言われビックリ!!さっき会ったばっかりなのに…フランス人はコレが普通の事なのか?!…とカルチャショックを受けて彼女の部屋に向かう事に、心の中で奥手の僕には気の強い外国人の方が合うのかな…とオモイマシタ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/09/17 03:58:35    (oFmCNDjT)
タイ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。