ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/27 03:36:00 (9hl/M/Ar)
私は28歳独身 企業の研修で5人の女性社員とアフリカのケニヤに研修に
いったときの体験です

私はアフリカの黒人男性に興味があり 現地の大手企業に勤めるケニヤ人と
肉体関係を持つ事になりましたが 黒人は下半身がでかいと聞いてはいまし
たが 実際自分が肉体関係を持った男性もビックリするほど大きくて長い
持ち物を持っていました
勃起していない時でも大きく長く 普段どうやってズボンに収めているのか
と思うくらい大きかったです でも感じ方は日本の男性も変わりはなかった
ですよ 少し体臭がありますが後はする事は万国共通です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2012/01/01 13:55:31    (POQUazmr)
頼むから日本に帰ってきてから日本人とはHしないでくださいよ~~!エイズ撲滅のために
7
投稿者:(無名)
2009/10/03 02:40:14    (rdHNAH5/)
日本の女は本当に低レベルになったね
6
投稿者:(無名)
2009/07/24 23:59:37    (etMfOkb4)
検査受ける事に賛成!
ケニアの人には都合がよかったのかも

日本で、ばらまかれたら迷惑だわ~

5
投稿者:(無名)
2009/07/18 17:48:28    (p2apOzC0)
一刻も早くHIVの検査を勧めます。アフリカは最も危険地帯。あんたも命知らずやね
4
投稿者:(無名)
2009/06/21 17:30:12    (ss25DnZj)
硬さはどうでしたか。SEXテクニックは満足できるものでしたか。
3
投稿者:田中
2009/06/17 03:00:47    (D4DBQS/l)
ケニアに研修って・・・何してる会社なの?
2
投稿者:(無名)
2009/06/13 08:01:12    (zU10OuTp)
2005年の統計で、ケニアの成人人口の6.1HIVに感染しています。かなりの
リスクだといえましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。