ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初H

投稿者:あや ◆eyXxdC15yA
削除依頼
2009/04/23 08:30:58 (qOf2gIgd)
私が中学生の時、家族で初めてハワイに行きました。海で泳いだ後、各自買い物時間を作って市内を歩いていると2人の外人に声をかけられました。何を言ってるのかさっぱり分からないけどとりあえずずっとYESを言ってたらそのままラブホへ連れて行かれました。抵抗しても力強くて相手にならず諦め気付けば舐めるようアレが口元にありました。おそるおそる口を開けるといきなり奥まで挿入され何度も嘔吐しました。その後いよいよ挿入。向こうは多分私が処女であることは知らず、アレをあてがった瞬間一気に挿入。私あまりの痛さに泣き叫びましたがそんなのお構い無しで突かれました。そして2人共中出し。でもそれからはあの太さに慣れてしまいました。帰国後私は知り合いの紹介で黒人を紹介してもらい、付き合い始めました。マジあの太さと長さとタフさは凄いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/02/10 04:47:55    (ygDOR0Fg)
ラブホは日本とパリにしかないwww
7
投稿者:
2009/09/26 02:11:53    (fAuez3K5)
妄想乙
6
投稿者:(無名)
2009/05/14 01:51:35    (a0tLTCyI)
初めての海外で中学生を一人で行動させる親って‥。
おっさんの妄想。キモい。
5
投稿者:(無名)
2009/04/29 17:25:43    (IysDrQsA)
こう言うの書いてる奴らって全部業者やサクラだよな
4
投稿者:小錦
2009/04/28 21:57:22    (/gxZYuYo)
ハワイにはラブホテルなんてありませ~ん!妄想ならもっとマシな作文かけ!!
3
投稿者:(無名)
2009/04/27 20:43:55    (KVjPiXvb)
ハワイアンセンターじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2009/04/23 14:08:58    (0Or8Zovg)
黒人と付き合ってる女って激しいブスか激しいデブしかいないよね。笑


ってかハワイにはラブホなんかないです。

嘘はよくねーよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。