ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/29 15:54:26 (Miv93dK3)
下の佳代さんの気持ちとてもわかります。
私もアジア系の人にされるがままにされるのが私もとても
興奮します。
お隣の国へ1泊のみの慰安婦ツアーなど
ひとりで盛り上がったりしています。
お隣の国の人は日本のアダルトビデオの影響が大きく
とにかく日本人の女性はそういうAVの中で行われるようなことを
やってくれると思っているので半分もののように扱われます。
しかもほとんど言葉も分かりません。
先日はひとりで朝から飲んでいた
おじさんを誘ってHしてたらおじさんお労働者仲間も
呼ばれて大変なことになっていました。
流石にお尻までは奪われませんでしたが5名に10回ほど中だしされていま
した。
Hの後、一人のおじさんに連れられて(半分強制的に)おじさんの家に
行ったら何と子供の相手(高校生くらい?)もさせられてしまいました・・・
若い分物足りない何かもありましたが過保護に育てられているような
感じで完全に見下されていましたので私は感じまくりでした(笑)
同じような趣味の方もっといらっしぃませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2009/03/09 01:19:04    (sg7g06ai)
ちんこぉぉぉ!!!
こ、これでいいかな。
7
投稿者:1
2009/01/10 10:04:29    (vXDpA7HH)
作り話下手すぎ!

つまんね。

小学生の作文並みだなwww

6
投稿者:(無名)
2009/01/10 00:13:14    (xjBDx6Js)
は…? 何を言うかと思えば(笑)
5
投稿者:通りすがり
2009/01/06 22:27:07    (ldGkPnxh)
無名お前馬鹿だな
一人二役やってるし
笑える
だから人の体験談ほとんどに文句つけてたって
全部お前だってわかるんだよ
一人二役までして
人のケチつけたいかねぇ
世の中こんな馬鹿が本当にいるんだね
4
投稿者:(無名)
2009/01/06 02:12:49    (Fh9Qsl1t)
う~ん すごくむきになっちゃってるね 痛いよ
3
投稿者:(無名)
2009/01/06 02:09:31    (Fh9Qsl1t)
うん そうだね(笑)
2
投稿者:通りすがり
2009/01/02 01:38:53    (w.HdC5js)
無名さんへ
コメントみたんですが、いい加減人の体験談ケチつけるのやめたら
本当ウザイ
で?とかかく時点で
あなたもそれが何なのって感じです
暇人なんですね
中学生位のレベル…
もしかしてチュウボウ笑
マジ幼稚だヮ
きも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。