ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/05 07:01:10 (nAkI0Qfg)
以前仲良しおばさん仲間でグアムに出掛けた時のことです
私達三人はゎ昔から仲良しで、しょっちゅう旅行に出掛けています
半年ぐらい前の話しですがたまには、海外旅行も行きたいねって話しになって、あまり遠くないグアムに行くことになりました
私達三人は、みんな体格が良くずばりデブ三人ですが外国では、大胆に水着になれるので、楽しみにして行ってきました
この際だから、ビキニ着ちゃうて話しになり三人で小さめなビキニを着て、いざプールサイドにそうするとアメリカ人の同年代より少し上のダンディにナンパされて、意気投合
そのアメリカ人も他に二人連れてきて、みんなで飲みにいきました。個室のようなところで、みんな酔っ払ってしまい エッチしまくってしまい ほぼ乱交状態。アメリカ人は最高 私は、黒人とエッチ「ゴムつき」 あそこが壊れるくらい大きかったけど愛撫も上手であそこは、ずっと洪水状態でした
病み付きの私達は、また近い時に海外旅行を計画中です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やり
2012/04/27 01:45:51    (8lksePh1)
恥ずかしくないの?
5
投稿者:かたな
2012/03/11 04:37:03    (89SGTRy.)
日本の恥さらし

プライドを持て!
4
投稿者:(無名)
2011/11/11 22:21:06    (sIPd9FmJ)
おい、デブ婆!乱交すんのは勝手だがエイズやら性病やら持ち帰るなよ!ってか、もう現地に移住しろ。
3
投稿者:who ◆eJlUd9keO2
2011/10/31 23:06:32    (jEhdUDtc)
たしかに日本じゃ相手されそうもないな。

しかしアホだ… 日本にAIDS持ち帰るなよ!!
2
投稿者:タカシです
2011/10/06 16:31:22    (kiJrGLCF)
こんにちは(^-^*)/都内住みの34歳です 大きいチンポ好きなら 自分は19㎝ありますよ 愛撫大好きな俺と仲良くして下さい アドレスにメール待ってます
special.momo.15r@docomo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。