ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/02 12:52:59 (Y5x54vTS)
去年妻の誕生日にリクエストで黒人ペニスを用意しました。妻は反乱狂〜「デカい、壊れる、凄い」この言葉を連発後は言葉にならない。こんな体験をしてから妻は私のペニスでは満足出来なくなりアメリカから巨大なディルドを購入してそれを入れてくれと頼むようになりオマンコはガバガバに成り果てました。シングルフィストなど簡単に入る、最近はダブルフィスト…もう私のペニスでは…

誕生日の6月1週間アメリカ旅行に行く事になっており、現地で妻の誕生日プレゼントとして外人ペニスを与える事になってるんです。知り合いに頼み数人用意してもらって…私は観光を楽しみますが妻は1週間ヤリ捲りさせます!
今はアナルの方も巨大ディルドを挿入出来るように日々アナルプラグを付けさせて生活させてます。
元々ヤリマンだった妻。何処まで変態になれるか興味を持ち付き合い結婚したけど、こんなになるとは(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 15:56:14    (W7abQthS)
初めまして、興味深々です。
うちの奥さんにも黒人さんニアナさせたいです。
宜しければお近付きになりたいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。