ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 15:47:51 (/CiAjqP9)
名前はナターシャと言い知り合いの女性の紹介で付き合い始めて今は結婚してます。
知り合いというのは偶々ダイソーで品物を探していた様で困っている感じで大きなお世話かな?とも
思い乍ら声を掛けて見ました。
余りにも綺麗な人で声を掛けてしまいました一瞬ナンパ見たいな顔をされましたが何か探してますか?
今店員の方に聞いて来ますと声を掛けた事がキッカケで「ありがとう」「「お茶でもどうですか?」
と誘われて親しく成りました。
日本には仕事で来てるので日本語は話せるのですがやはり声を掛けてくれる人はいないそうです。
「日本人は親切だけど恥ずかしがり屋が多いから」と入っておきました。
俺は以前ベネズエラの女の子と付き合って事があり抵抗なく声を掛けられるようには成りました。
親しく成り家にも遊びに行きました旦那さんいますからね因みに旦那さんは日本人です。
其の時に冗談交じりで女の子紹介してくださいよ知り合うなら海外の女性と友達になりたいので。
みたいな感じで離してました覚えていてくれて「今度家に来て」と言われ行きました。
其の時に紹介して貰った女の子がウクライナの女の子で名前がナターシャと言う女の子でした。
日本には語学留学していてアニメ好きと言う事で難しい日本語は無理ですが話す聞くは大丈夫です。
一度ディズニーランドに2人で行った事がキッカケで付き合い数ヶ月で結婚しました。
俺は36歳で彼女は26歳ですが初めて見た時は未だ高校生という感じの可愛い女の子でした。
背も160程で真白な肌にブロンドの髪とブルーの瞳です。
胸は小さいですピンク色の乳首にプックリと膨らんだ丘で元々毛は薄いのでパイパンにさせてます。
赤ちゃんみたいなマンコでプックリと膨らみ縦一本の綺麗なマンコ広げてもビラビラはほゞ無いので
広げると中まで丸見えの綺麗なピンク色マンコでクリトリスも直ぐに顔を出します。
好き愛してるよと声を掛けるだけでパンツにシミが出来る程濡れるマンコです。
子供が欲しいからと言われほゞ毎日の様に中に出してますが中々出来ません。
出来たら可愛いとは思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/06/27 15:45:12    (dIR2oPFX)
羨ましいですねー
ウクライナやロシアの女性は世界が羨む美女大国。
私も何度かウクライナの若い女性と知り合う機会がありますが、仲良くなるまでが大変で、お付き合いに至った事はありません。
今は、ロシアの攻撃を避け、日本に避難と言う形で在住をやむなくされている事が多い中、なかなかそう言った機会にはめぐまれませんね。
ただ、仲良くなると毎日2回はセックスしたい女性が多いのは聞いて知ってます。
今も、実際に20代のウクライナの女性6人と話しをしたり、実際にお住いにお邪魔させて頂いて、不便な事や文化の違い等の話しを聞かせて貰い、なんとか便利を図る事をしています。
下心出さないと進めないのかなぁー?
俺も頑張ってみよう!笑
主さんも、是非、お幸せに!
3
投稿者:ジバ   lobolobo Mail
2023/02/21 17:38:54    (7UEKZQDj)
外国の女性の方にあこがればありますが、声をかけたくても、なかなか勇気が出ずかけたことがないです。
ウクライナの女性でしたら綺麗な方でしょうね(^^)もしよければどんな女性か見せて頂きたいですね。
2
投稿者:**** 2023/02/21 17:17:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。