ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 19:46:43 (HF64M4tP)
もう数十年前になるが、会社に派遣社員でブラジル人が多数
働きに来ていた、老若男女で凄い活気があった!
そう!まさしくバブル崩壊数年前、当時、私は20代前半で
電子部品の工場で働いていた。
そこにブラジル人で歳の離れた姉妹でホントにマジでテレビで
見るような外人というか肉感溢れる2人だった!
日本で言う叶姉妹のようだった。
お姉さんは30代で妹はなんと16歳だった!幼さもありつつ、
体つきはもう完成されていた。
ブラジル人男子伝えにその16歳の彼女が俺と話をしてみたいと
言うので辞書片手にブラジル人男子を交えて談笑していた。
2~3日経ってあの雰囲気で誘わないのは失礼だとブラジル人男子が
言う。ここでお国柄の違いを再発見した!
が!じゃ~、デートしようと話になり、当日、お姉さんにケーキの
差し入れを持参で彼女を連れ出した。
彼女は白のデニムで赤いTバックが透け透けで上はスポーツブラみたいなものに
ジージャンを羽織って現れた。
普通に食事をし、夜景を観て、さー、帰ろうとしたが、「オー!ノー」
みたいな素振りを見せた!
彼女は「ダイジョウブ!モンダイナイ」と言いディープキスをしてきた!
いきなり、Hの時にするようなキスだ!
お互い相手の母国語がわからないまま!
ホテルに入り、シャワーも入らず俺は彼女を立たしたまま、片足を持って
クンニした。全く嫌な匂いもせず、少し潮を噴きながら喜んでくれた、
そのまま69になり、時間をかけて楽しもうと思ったが16歳のフェラで
イってしまった。
ちょっと気まずい顔をしてるとさらにお掃除フェラをしてくれて、
2人でお風呂に入り、カタコトのポルトガル語と日本語で盛り上がり
その後、ベットで2回も中出ししてしまった。
だって、水着のCMとかグラビアみたいな女の子が目の前にいるんだもん
そりゃ~、やるでしょ?w
しかもピル飲んでるから大丈夫って言うし。
心の中では年齢のこともあり罪悪感を感じてたが彼女のよると
ブラジルでは12歳の女の子でも成人男性とお付き合いするらし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オレ
2023/02/20 16:14:23    (lpH.bwK8)
俺はベネズエラの女の子と付き合ってましたよ。
偶々お店に来ていた女の子の知り合いで話をする様に成り紹介して貰いました。
齢は19歳で本国ではモデルをしてるというだけあって美人でスタイルも良い。
日本語も少しだけ話せるという事で付き合い初め其の日の夜にはホテルでエッチ
しました。
外人さんてエロイんですかね声は出すは自らマンコを広げてオナニーをしながら
俺のチンコをしゃぶって口の中に出させて飲み込んで美味しいとか言い未だ大丈夫
と言いマンコにチンコを入れて上に乗り腰を振ってチンコ硬いおっきいとか言い。
出して良いよと言われ中に出しました。
何年付き合ってたかな本国に帰るというので別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。