ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 08:58:18 (rCOfDKjj)
ママ友から「外国人と最近仲良くなって、相手が二人でこちらも二人で会いたいって言ってるんだけど、一緒に行かない槌」と誘われた。
ママ友と外国人の一人とバーで知り合いいわゆる大人の関係で話しを聞いているうちに興味が湧いてきて会うことに。
彼女の車で彼達を迎えに行きホテルへ。
二人とも黒人でママ友と仲良しのマイクともう一人はジョーで日本語は片言程度だけどママ友は英会話が出来るので訳してもらいながらお話をしていると、彼達はとにかく褒め上手。ボディタッチもさりげなく体を預けてしまうくらい。
良い雰囲気になり私とジョーはシャワーを浴びることに。バスルームへ行くと彼は優しくボディタッチしながら洋服を脱がしてくれる。
私も彼の福岡を脱がしてズボンを下ろしたら、パンツの上からでもわかる大きさにビックリ。すると彼は私の表情を見て「マダマダコレカラビッグヨ」と言い自分でパンツを脱いだら初めて見る大きさ。旦那とは比べ物にならない。
二人で体を洗いっこしてたら自然と彼の物に手がいってしまい触ってるとどんどん大きくなり咥えてみたくなり、そのままパクッとしてしまった。
大きく口を開いてやっと入る大きさで全部は入らない。手でしようとしても指が周らない。
そうする彼は「ムリシナイデ。ナメナメデモダイジョウブ。テモキモチイイ」と言ってくれたので舐めてあげて手で出してあげた。
バスルームから出ると、もうママ友達はソファーでSEXの最中。
二人のを見てたらジョーにお姫様抱っこされてベッドへ。
彼の愛撫とても優しく大きな手で胸を揉まれるのが気持ち良い。
私も胸はそれほど大きくないが普通なら手に収まらないのに彼の手には収まり揉んでくれて気持ち良い。
オマ○コの触り方も繊細だけど中に指を入れられたら、一本なのに指の太さと長さで気持ち良い。
そしていよいよ後ろから挿入。
ゆっくり入ってくるけど、その大きさにオマ○コが壊れるのかなと思うくらい。
その感覚に自分でも今まで出した事ないような声が漏れてしまう。そうしてると目の前にマイクが来て私の口の中にチ○ポを入れてきた。
彼のは大きいというより長い。まさに馬並みという言葉が当てはまる。後ろからも突かれあの時の感覚は今でも忘れられない。
そして、マイクに後ろから入れられて奥まで突かれ激しくされたら、気が飛びそうになった。
最後は乱行状態でとても楽しかった。
二人は帰国しちゃって今は会えないのが寂しいけど、定期的に来るみたいだからその時が楽しみ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:金太郎   footsaku
2023/02/01 19:55:40    (6gqiZFlv)
もっと聞きたいからメールしませんか?
5
投稿者:金太郎
2023/01/18 02:54:01    (XW.qODyZ)
生いいですね
4
投稿者:(無名)
2023/01/17 22:48:28    (KoWLZ32N)
生でしたが外(顔)に出してもらいました。
3
投稿者:金太郎
2023/01/17 16:40:34    (0IsjJJvM)
中に出されてましたか?
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 09:22:39    (v.kKETJc)
題名「外国人男性と」でした槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。