ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

6月

投稿者:クレヨン
削除依頼
2022/12/21 08:24:36 (PHCRscLk)
6月亜衣の誕生日。
私はどうしても亜衣のオマンコに外国人のデカいペニスが突き刺さる、オマンコが伸び切ってパンパンにペニスを包み込む、そんな亜衣のオマンコが見たくて見たくて…頼みました。返事は貴方が見たいのなら…子育てもまだまだ続いているのにとりあえず心良く快諾してくれた妻亜衣…後はネットで片言の英語を混ぜてやりとりしました。27歳 JJ アメリカ人と日本人のクォーター。仕事はエンジニアって言ってた。何度かやり取りして会う事に!絶対条件の18センチ以上!これも本人曰くクリアしてるとの事。そこそこ日本語も話せるのでそこも良かった。3人で顔合わせして話をしてホテルに入りました。

私はとにかく見てる。後はJJにお任せって事で。
先に亜衣がシャワーを浴びその後JJ。
JJがタオルを取るとビックリ!本当にデカい、亜衣と目を合わせてしまうくらいデカい。
ベットに2人入りJJリードで開始。
私は明るい部屋でiQOSを吸いながら見てました。
しかしデカい…四つん這いになって立ってなくてもベットペニスが着く…
亜衣の手もペニスを弄りシコシコしてる。興味はあるんだろうな。
亜衣のオマンコもクチョクチョといやらしい音を出して来た。散々責められてる亜衣。フェラもまだ出来ない?JJは意外としつこく責めて来てる。
さぁ~今度は散々仕込んだ亜衣のフェラだ。JJのペニスを口に…入らない?顎が外れそうなくらい大きく口を開けてるのに入らない…諦めて周りを舐め回している…勿論こんなペニスが入るコンドームなど無い為に生挿入!痛がりながらも飲み込んで行く!本当にパンパンだ!
はち切れそうなオマンコ…数回突かれただけで多分イッタ亜衣…何度も何度もイッテるようだ。正常位で何度もイッテ、バックにすると当たり所が違うのか声のトーンがより低くなり唸る様にイッテいた…私はJJにバックの最中1度ペニスを抜いてもらった。亜衣のオマンコはパックリと大きな穴を開けていた!JJをどかして拳をオマンコに入れると軽々入った…凄いこんなに広がるモノなのか…
とにかく衝撃的でしたね、あんな大きなモノが結果飲み込める、ペニスを抜けば潮を吹きながらイク…ポッカリと大きな穴が開きっぱなし。最高のSEXが見れました。この日からJJとは2度ほどプレイをしてますがやはりデカい。しかし亜衣のオマンコも段々と適応して来ているのでめっちゃ気持ち良い!と言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クレヨン
2023/09/22 15:24:18    (BABc4pf2)
6月に外国人を経験させてから妻の亜衣は凄い事になってます。もうマンコもアナルも楽々フィストが出来てしまいました。Wフィストまで出来てマンコは両手のフィストが出来る程になりました。もう私のチンコではブカブカで(笑)アメリカ製の巨大ディルドを両穴に入れてオナニーさせたりしてます。外国人もJ Jに他の人も紹介してもらい外国人だけの4Pもしましたがエキサイティングでしたね。マンコ、アナルもびっしょりでオシッコ漏らしたように水溜りが出来てました。私も興奮して亜衣の口の中にチンコを奥に奥に押し込み嗚咽するまで突っ込みゲロを吐かせてました。涙目で嗚咽してる亜衣を見て興奮し外国人をどけて挿入しましたが緩い…亜衣も十分に変態に育ちましたね!満足ですね!近いうちにアメリカ旅行に行く予定です。JJが日本人女性はアメリカでモテるし金稼げる。そう言うので向こうでちょい色々と見てくる予定です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。