ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/01 03:42:11 (sGHjV9J7)
毎週六本木で居酒屋からのクラブ遊びが定番でした。
そこは外国人から日本のサラリーマンや学生が集まるところ。
何年か前に摘発されて今はもう無いクラブ。

ある時は外資系証券マンのイタリア人にテイクアウト。
趣味でDJをやっていたので、その腕前を披露されつつワインを飲みソファでクチュクチュ。
大きくて長かったけど硬さは日本人の方が良い。
朝目が覚めたら昨夜の続き。
日差しが入り互いのことがよく見えて興奮も増しました。
凄く丁寧に色々なところ舐めてくれて、それだけで気持ちよかった。
もう20年以上前の事だけど、いまだに思い出しながらオナ二ーしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/09/01 06:04:34    (I46I8o0X)
外人の男って可愛いコだけじゃなく
ブチャイクなコとかにも
平等に優しいもんね^^;

前戯も後戯もピロートークも手抜きナシで
お姫様みたいに機嫌とられてりゃ
女がハマるのも分かる気がする。

逆に外人の女はガッカリが多いよ。

脱がしてみりゃ体臭はキツいし
ああしろこうしろリードしたがるし、
おまけにハメたら獣みたいに吠えまくる(笑)

金髪美人も見てる分にはいいんだけどね^^;
2
投稿者:まこと   lowrence08 Mail
2022/09/01 04:24:44    (DJVdfltT)
最高にバブリーで謳歌した人生ですね。
久しぶりに六本木に出たりはしないのですか?

昔の話とか聞くの好きなので是非とも話してみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。