ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/25 02:11:38 (KPDg.lPb)
外国人は初めての経験でした。
身長175㎝体重112㎏のブラジル系の外国人。
ロード・サンチェス36歳、日本在住36の日本生まれ、
母親が日本人だと言う彼は、父親遺伝の体系で
その男根も父親由来。
長さ17㎝太さは驚愕の5㎝超え。

そんな彼の男根がもたらす異次元の快感を知ってしまいました。
正常位で異常な窮屈感を味わいながら毛深い
大きなお腹の圧迫感ですら快感。
バックからの激しい突きも私のホールは
壊れちゃいそう

正常位で悲鳴を上げ、バックでも狂い乱れ
正常位で、バックでと二度の中出しを子宮に
注がれました。
その射精の勢い、射精量も

私が知る日本人男性とは段違いでした。
二度のSEXで二回の中出しを立て続けにされた
絶倫さも凄いけど
わずか40分で、そんな快感を体に刻まれ更に
まだ私を責め続けると
1時間を超えて責め続け、三度の中出しは
バックで二度目から抜かずに…

全て私の子宮に注ぎ終えて尚、体位を正常位に戻し、被さり重なりキス、愛撫責めを
半勃起のまま挿入して責め続けられた。

昇天を繰り返し、動け無い私を責め犯し続けた
彼から解放されたのはSEXを始めて2時間後でした。
その幸せ感、充実感は人生初。

こんな出会いになるとは考えもしなかった。

太り過ぎた私に愛想尽かした夫が、性欲が強い、ぽちゃ妻の私に、何処で知り合ったのか
連れて来て、彼に私を与えた。

冷え切っていた夫に対し、ただただ感謝。

私が彼、サンチェスの子を妊娠したら
離婚となるのだと思う。

夫は私と彼、サンチェスのSEXを直に見物したり、サンチェスから送られて来る動画で
楽しんで居る様子。

夫:太った外国人犯されるぽちゃ女の姿って興奮出来る。それがお前だから尚更に(笑)お前も、あのデカいモノを嬉しいだろ?デブであんなのは、さすが外国人っていうところだよな

私の体はもう、彼…サンチェスが与えてくれる悦び無しではいられない体になりました
自ら求めてしまう。
彼が目の前に現れたら体は欲しいと反応し始めちゃう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。