ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/11 07:09:04 (S3N3gL1E)
この前無性に誰でもいいからしたくてTwitterでエンに引っかかってみた。

写メは日本人だったけど実際にはタイ人の女の子。

恥ずかしながらお金で人とするのは初めてだったので勝手がわからなかったのだが、割とテキパキとしてくれた(笑)

自分では普通のサイズだと思っていた息子は大きかったらしく割とローション多めに使っても痛そうにしていてなんか、気分が萎えてしまった。

彼女はもちろん綺麗で性的な魅力に溢れてるのだけども苦しそうにされてしまうと申し訳ない気持ちが買ってしまい、なかなか動けずにいた。

彼女から気持ちよくないのか?と聞かれたがきちんと締め付けてきて熱くて気持ちいいと答えると可愛らしい笑顔で答えてくれた。
ゆっくりすると逆に辛いかもしれないと思い急いでフィニッシュ(笑)

2回の予定だったけど気分が乗らないので一回で大丈夫と伝えると不思議そうな顔をされた。

多分こうゆう関係は向いてないんだろうなーと人生の勉強になった。
できることなら純粋に楽しめる人としたいものだなぁーとしみじみ思いました。
あんまりエロくなくてすみません。
気持ちを吐き出したかったので活用させて頂きました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。