ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 16:12:17 (alGIQ/o9)
体験談だけだと暇なんで話しながら質問に答えるよ!
黒人ちんちんとセックス、オナニーしたい女の人もコメントしてって!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/06/08 16:27:01    (cjINHNBA)
本当にティンダーだけ使っている?
外国の黒人ので興味がある女に会いたいと思ってます
18
投稿者:(無名)
2022/06/03 06:14:43    (iHFkD8gJ)
おまんこの毛は、剃ってますか?
外国人は、毛がないほうが好きだと聞いたことあったので。
17
投稿者:無名
2022/05/31 17:35:45    (q3psPQy5)
僕の母親は黒人と再婚しましたが肌の色は真っ黒
ですが黒光りしていて凄く綺麗ですね。
母親は日本人より優しくて包容力があると言ってますが
チンポは極太でデカチンらしいです。
初めて見た時は太くて長くて怖かったそうです。
でも本当に仲が良いです。
16
投稿者:さな ◆/vHo9rcPEs
2022/05/25 00:44:06    (fcg.J1gd)
します!w
簡単にできるジェルも売ってるし、そんな苦じゃないです。
セフレに会いに行く時は恥ずかしいからちゃんとお家で済ませますよ槌
15
投稿者:なみ
2022/05/23 23:09:13    (4C.AA40Z)
アナルセックスの前には浣腸とかするんですか?
14
投稿者:さな ◆/vHo9rcPEs
2022/05/21 20:30:17    (CtJwVgRR)
私の場合ティンダーです。英語を話せるのはマストとして、日本済みの方はまぁまぁいるのでアピール強めに行くと会うくらいはできると思いますよ!私のセフレ曰く、日本好きな方だと特に日本人の友達やセフレがいるのは嬉しいらしいので頑張って!
13
投稿者:(無名)
2022/05/21 15:54:54    (V6rXnKJ7)
どうやって出会いました?
俺は黒人女とつきあいたいです。
12
投稿者:さな ◆/vHo9rcPEs
2022/05/20 17:39:40    (alGIQ/o9)
自分のことも語っちゃお

3P経験あり、黒人セックスにハマるまでは玩具オナニーガチ勢だったよ。ここ1年でようやくだけどアナルセックスもできる。(まだアナルイキまで辿り着いてないけど...)
黒人Bくんとのセフレ歴が長くて、開発とかはほぼBくんとやってるよ。
最近はアナルプラグつけてやってます
11
投稿者:さな ◆/vHo9rcPEs
2022/05/20 17:27:43    (alGIQ/o9)
めちゃ気持ちいいよ!正直もう小さい人で満足できる気がしないw
子宮のところまでガンガン突かれると深イキは絶対できる
失神するほどは、一回もやったことないな。
一回頭グラぁ!ってなってしかけたことはあるwあと一歩だったのかなw
10
2022/05/20 17:23:19    (qRqVrEoB)
でかいとやっぱり気持ちいいんですか?
あと、失神したことありますか? 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。