ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/25 19:47:51 (ZqvtI9pB)
16の時にゲオでブラジル人のローラ似な人に、ナンパされて、ポルトガル語だったので、当時はわからなかったが、車に連れて行かれて車内でフェラされて、そのまま家に連れてかれて、真っ暗なアロマの効いた部屋に裸でうつ伏せになって、アナルにローション塗られて、バイブレーター入れられてそのままベニパンかな??アナルを犯されて、相手が果ててしまったのを覚えてる、超巨根のニューハーフだった。。
そこからどハマりしてしまって、性癖が360度変わってしまって、その人の知り合いの人のニューハーフに回されて、ついには自分入れて5Pをしたことがある。女性2人、ニューハーフ2人、自分。
女の人より、半分の人の方が幻想的な感じでエロくて好きでたまらなくなって、ついには男の人とも数人したことがある。
妻子いるが、地元に帰った時にお金もらう代わりに回されて帰ってきます。
これが僕の今までで一番の体験です。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:教授
2022/02/25 20:04:27    (zcTCUnHY)
360度変われば一周回って元の君だね!
こういう時は180度回った、とか変わった
って言うのが正解かと思われますがね・・・

まぁともかく色々な体験をするのは良い事だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。