ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/20 00:54:49 (KVWM3/Z4)
とある日に、外国人がやっているマッサージ屋さんを見つけて、予約して行ってきた。

予約をした当日の午前中、むっちゃドキドキした気持ちで西中島に行ってきた。

なんせマッサージしてくださるのが2人どうじだからだ。

中に入ると、マダムみたいな人がいて愛想良くしてくれた、僕はおっぱい好きすぎたのか、マダムの谷間がでかくて見てしまった。

そんな事はよそに僕がいる個室に若い女の子2人が来た、やはりさすが外国人、綺麗やし可愛い。

1人は金髪でおっぱいでかめで2人目は細め。

お風呂に行ってくださいと言われたので行くことに。

その時に何故かお尻を触られてちょっと恥ずかしかったの覚えてる。

シャワーを浴びて、終わってからドキドキしながら個室にもどる。

いよいよ楽しみにしていた時間は始まった。

1人目が、うつ伏せにしてくださいてゆって、うつ伏せになった瞬間僕の大事なとこをまさぐりはじめた。

いきなりだったからびっくりしたのだが、ずっと立ってる状態だったから、向こう側は触りたかったのかな?

2人目の女の子はずっと色っぽくあんあんずっとゆうてた。

3人目がきた、その子はむっちゃ美人でその人もおっぱいでかかった。

心の中でささやいた、おっぱいで挟んで欲しいなって。

発射は4かいぐらいか、5かいかな?

2時間コースだからあっとゆうまでした。

今度はマダムにもしてほしいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。