ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/12 08:09:08 (NCW06pFv)
アメリカに留学していた時付き合った相手が黒人の同級生でした。黒人って言っても身長は170ぐらいで日本人と変わらないのですが、彼との初エッチになった時驚愕しました。
普段わからなかったのですが、興奮した彼の黒棒はおへそまで届くくらいに起立していて、今まで日本人1人しか経験が無かった私は恐怖でした。優しい彼は沢山舐めてくれて初エッチを無事終わらせました。
段々慣れてきた時、フェラをしてあげました。予想通り口に入り切らず先だけチロチロしました。それが彼のツボだったみたいで彼は我慢出来ず出してしまって、私の顔、髪、首、肩に物凄い量の精液に驚きました。鏡を見たらAVでこんなのあるなぁ~と笑ってしまいました。
あの精液の量を膣で受けたらどうなるんだろうと試してみたくなり、安全な日に彼と生エッチ、彼が奥に発射した感覚があって凄い興奮を覚えました。
私が帰国して彼とは自然消滅しましたが、5年振りにSNSで繋がり、彼は日本に仕事で来るそうです。あの時の興奮を思い出して今からワクワクしてしまう自分です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/06/27 00:42:56    (zQU7nQvh)
ルナさん はじめまして
私の母親は再婚ですが以前から付き合ってたアメリカ
国籍の黒人と結婚しましたよ。
肌は真っ黒でアメリカの黒豹みたいな感じです。
未だに日本語が全く話せません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。