ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/03 09:34:01 (16Dksrng)
今は外国人が来る機会が少ないので他で済ませてますが、最近まで頻繁にやってた事の思い出話。

私は韓国人が嫌いです。
ですが、顔や体をいじってる女は好きです。

と言うのも、イ・ボミなどの韓国人選手のエロい体をいつか陵辱してやりたいと思ったのがキッカケでした。

それで観光地の居酒屋やバーで韓国人旅行者を見つけては仲良くなり何人か連絡先を交換します。
大体がカップルや夫婦の事が多いですが、女だけのグループと言うこともよくあります。

特にありがたいのは向こうの人は結構日本語を勉強してきていると言う点です。
こちらはほぼ韓国語がわからないのですが何とか通じるので助かってます。

それで何人かと連絡して単独で旅行させるのです。
「今度1人で来れるなら素敵な所に案内するよ」
とか
「1人の方が好きな所たくさん行けるよ」
とかで誘えばホイホイ来ます。

来た時は案内すると言えば大体連絡来ます。

最後に会った子もそうでしたが、女3人組でみなバッチリ整形も豊胸もしていて、かつスレンダーというモデルか?と思うほどの子たちでした。でもよく聞くと単なる大学生。

みな彼氏がいましたが1人引っかかり、単独で来させる事ができました。
単独なので2泊と短めでしたが初日にデートコースを回っていくと次第に向こうも雰囲気が変わってきて、やたら引っ付いてきたりはしゃいできました。

そしてその日の夜に飲み屋でほろ酔いにさせ、宿泊先のホテルまで送ったらこっちのもんです。
ベッドまで連れて行くと甘えた様に
「もっと呑もうよ~まだ時間あるよ~」
とか言うので、ガバッと押し倒し無理やりキスします。
これで対抗する子はあまりいません、何故か…

受け入れたなと思うと服をひん剥き少し固めの張りのある巨乳を堪能します。
あのKPOPでよく見る整形顔が私のアレを咥えてるのを見るのは最高の征服感です。

そして私の最大の目的が彼氏や旦那がいるにも関わらず妊娠させる事。
日本にいる間はわからないので、帰ってから判明するのでしょうが知ったこっちゃありません。その時には電話には連絡先を消しているので。

韓国人の女の子の素人は良い声で鳴きます。
何言ってるかわかりませんが私が行く瞬間の高速ピストンは喜ばれます。

最後の子は2日連続でやったので恐らくは…

また外国人が来る様になる日が待ち遠しいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/04 02:23:38    (KPtK0BkH)
>>2
そもそも子供を作る行為ですからね。
ゴムを着けるなんて無粋な真似はできません!
外国人実習生なんてゴム買う余裕すらないからって何人種付けしたか。
2
投稿者:(無名)
2020/05/03 12:10:01    (DRlzrDix)
お前民度低いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。