ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 02:10:51 (kEtHzNlm)
黒人のちんぽヤバすぎる
フェラしようとちんぽ触ったら大きさとかヤバいし、口に入れた時も全部入りきらないの初だった。
挿れられただけで軽くいったし、あれは病みつきになるのしゃーないわ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/28 16:01:12    (02/MXfyj)
俺の奥さんはアフリカ系のアメリカ人の黒人ですよ。
出会った時は未だ18歳の大学生でした。

マンコ黒いのは当たり前ですがクリトリスも中もどピンク色
で綺麗です。
こんなにも愛液が溢れるのと言うほど良く濡れます。
何時も時間い関係なく愛してくれてます。
5
投稿者:4のやつへ
2023/08/05 10:27:30    (LfBEhSc/)
4のやつ、お前なんなん?アホなん?ヤバない?
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 06:03:17    (ha1ezs9G)
お前がヤバくね?
3
投稿者:無名
2023/07/11 09:37:25    (a2ghh1hA)
私の母親はアメリカ国籍の黒人男性と再婚して今は
彼の実家があるアメリカに住んでますが永住権を取って
アメリカに住んでますがいずれはアメリカ人として帰化したいと
言ってます。
身体が真っ黒でアメリカの黒豹みたいな感じです。
2
投稿者:hirosi
2023/07/07 15:52:43    (74p3AeGl)
俺は黒人さんの女の子としましたよ。
共通のアメリカ人の紹介で友達から彼女に成ってもらいました。

陽気で明るくセックスも積極的で楽しませてくれます。
アソコもしまりがめちゃくちゃいいです。
更にスタイルも良い美人です、結婚しようかと思ってる程です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。