ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 20:44:34 (BVBCT93v)
前回から1か月経ちましたが、先週、彼女が再来日しました。
今回は、私からの提案で、成田に到着後、サンライズ出雲で出雲大社に。
運良くツイン部屋が取れ、車中の雰囲気など、喜んでくれました。
ただ、普通のホテルと違って少し狭いのと、飛行機での移動疲れも有り、Hは特にせず、ただ抱き合って寝ていました。

出雲市に着き、ばたでんで出雲大社に行き、お参り。
近くの博物館などにも行き、出雲そばも美味しいと言って、堪能していました。
再び、ばたでんで松江市内に移動し、松江城などを見物。
夜は、そのまま松江しんじ湖温泉のホテルに。
館内の温泉に入り、レストランではご当地の食材の料理に舌鼓。
すっかりご機嫌も良くなった彼女は、部屋に戻ると早速求めて来て、彼女が上に乗ってキスしてきて、そのまま私の浴衣をはだけてペニスを出してフェラ。
終始にこやかで、途中から私が彼女の足を触り、69になるよう指示。
彼女はパンツを履いてなかったので、そのまま彼女のアソコを舐めると、

「Ah~~・・・Yeah~~・・・」

と感じていました。
指入れすると、

「Ah-!Ah-!」

と、更に感じ出して、Gスポットを掻き回すと、潮吹きして私の顔がべちゃべっちゃになりました。
カーテンを開け、窓際に立たせ、バックから突きました。
窓の向こうは宍道湖ながら、暗くて全然見えませんでしたが、窓ガラスに映る私に突かれている自身の姿に興奮していたようです。
ベッドに戻り、正上位でキスしながら突き、最後は彼女の中に射精。
しばらくキスしながら抱き合っていました。

そこから、寝落ちしましたが、夜中に目が覚め、浴衣を着させて、館内温泉に行くときに目を付けておいた宴会場フロアに行き、温泉の営業時間が終わってるので、人の気配が全くなく、そこで浴衣を脱がせて全裸にさせ、四つん這いで端から端まで移動させた後に通路の真ん中でフェラさせ、バック~正上位で再び中出し。
全裸のまま部屋まで戻り、熱めのシャワーを浴びて再び就寝。
翌朝は、7時くらいに目覚め、モーニングの後に、また温泉に入り、チェックアウト時間ギリギリまで滞在して、もう1回SEX。

松江しんじ湖駅から境港までバス移動。
途中、テレビCMで登場した「ベタ踏み坂」を通り、水木しげるロードに。
彼女も、ゲゲゲの鬼太郎は知っていて、あちこち見ては、はしゃいでいました。
帰りは、境港線に乗りましたが、鬼太郎列車に彼女もビックリして、中に入っても天井のイラストに興奮していました。
そして米子空港から羽田に飛行機移動。

もう1泊出来たので、東京タワーに。
夜景を堪能しましたが、本当の目的はここではなく、近くのアルファインに。
彼女自身、SM設備は初体験らしく、ロープで縛って、しばらく磔台でバイブ責め。
その後、レンタルしたイルリガートルで浣腸。

オープントイレで排泄させ、排泄する姿を写し、アナルSEX。
元々、アナルは貫通済みのようでしたので、すんなり入りました。
アソコにはローターを入れ、MAX状態にすると、

「Ohーーー!!」

と雄叫びのように叫び、大きく身体を反らせて逝ってしまったようです。
一旦休憩して、全裸のまま廊下で立ちバック。
男性が見に来ましたが、カップルではなかったんで見せるだけで(カップルなら交換も考えたんですけど)、中出しするところを見せて戻りました。
磔台にハマったのか、またやって欲しいと懇願されたので、拘束して電マでアソコ責め。
逝っても止めず、何度も吹きまくって、床はベチャベチャに。
流石に逝き疲れたか、ベッドに腕枕で寝かせると、そのまま寝落ちしました。

翌朝、もう1回してホテルを出て、秋葉原探索。
買い物して、成田までお見送りしました。

また桜が咲く時期においでと言って、キスしてお別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TGV
2019/02/14 06:13:16    (An8oUOme)
12月に投稿されていた文にカナダからとありましたね。失礼しました。彼女との激しい関係は暫く続きそうですね。
投稿を楽しみしています。
2
投稿者:TGV
2019/02/12 21:20:55    (MaWwdPhG)
今晩は。
素晴らしい。ショートステイの弾丸旅行ですね。列車の旅にアルファインまで。やりますね。出費もかなり嵩んだのではないですか?
彼女さんは白人女性とのこと。何処のお国の女性ですか?
激しくてエロいですね。彼女、浣腸もこなしアナルも貫通済みとは。
撮影された写真アップ予定はありますか?
是非拝見したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。