ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誤解

投稿者:ゆき
削除依頼
2019/06/09 09:44:21 (C31PBmqU)
皆さん太くて長いちんちんが自慢で、女性の投稿でもデカマラに攻められると最高と言ってますが誤解ですね

わたしはアメリカに留学してたので、白人、黒人、アジア人といろんな大きさの男性と経験しましたがその時の感想を書かせていただきます
もちろんすべてお付き合いして恋愛の上のエッチですから気持ちも入って、決してイエローキャブって言われるようなものではありませんでしたよ

結論から言うと自分にぴったりのサイズか、ちょっとそれより大きいのが良いです
特に長すぎるのは奥が痛いだけで良くないです どちらかと言うと太くて亀頭が大きいのが良いです 膣は伸縮性があるから太さにはある程度適応できるけどやはり太すぎるのは気持ち良くないですね

一番感じるのは自分勝手なエッチじゃなくて女性の反応を見ながら優しく、激しく、適度に、的確にポイントを攻められると最高です
きれいだよ、素敵だよ、愛してるなんて耳元でささやかれながらのエッチも感じますね
それと時間も大事で最低でも30分以上保って何回もイカせてくれるエッチがいいです

白人は太くて長いけどカチカチの人は少ないですが優しく言葉で誉めてくれるから感じますね
黒人は大きさは白人と同じくらいですが凄く固くて亀頭が大きい人が多くわたしには合わなかったです
どちらかと言うと激しい自分勝手なエッチだからかもしれません

アジア人はサイズ的にはやっぱり日本人には合いますね
ただやはり時間も短く自分勝手なエッチが多かったです

いろいろ勝手なことを言いましたが女性にとっては、要はお互いの気持ちが大切でその上で長時間の丁寧なエッチがいいです

絶対ダメなのは短小、早漏、柔らかいです

女性もそれぞれの好みがあるけどお友達と話しても同じ意見の人が多いから世の男性の皆さんは参考にしてくださいね

こんなカキコしてたら思い出して変な気持ちになっちゃいました(汗)
ちょっとオナニーしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし
2019/07/02 12:14:53    (FCQm9bBt)
賛否両論ですが、やはり愛のあるモノがいちばんですね。

ありがとう(^人^)



5
投稿者:みち
2019/06/30 08:02:41    (pvHctkHl)
男性のアレの大きさの好みは人それぞれだと思いますよ。
私は大学時代に留学生の南米の黒人の方と仲良くなり、
興味本位で一度Hしてから彼のアレの虜になりました。
私がMで、ムードとか気持ちが高まってとかより激しく一方的に責められるのが好きと言うのもあるのかもしれませんが、
前戯でイカされまくり、挿入後は突かれまくり、彼の気がすむまで滅茶苦茶にされてる事に最高に興奮してしまうので
大きすぎて苦痛と感じませんでした。

4
投稿者:(無名)
2019/06/27 04:40:26    (u680FHHH)
単なるヤりマンで、ガバカバなんだろう
3
投稿者:(無名)
2019/06/22 10:40:50    (JBDPGMui)
亀頭が大きいと膣壁に引っ掛かる様な感じがして
凄く気持ち良いと聞いてますが人それぞれなんで
しょうか。
2
投稿者:とくさん
2019/06/12 01:27:01    (NRtZ9Fzh)
なるほど、大変参考になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。