ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

米国紳士

投稿者:はる
削除依頼
2019/06/04 10:24:59 (tVIqQOBU)
少し前にフードコートで、ハッピーセットのおまけを選びたいとダダをこねる子どもをなだめていた時、陽気な外国人の男性達が話し掛けてきて子どものご機嫌取りをしてくれました。

仕事終わりにお茶をしていると、その時の男性の中の一人と偶然会いました。
仕切りを挟んで斜め向かいに座っていた彼が気付いていたようで、私の隣が空いたタイミングで話しかけてきてくれました。

こういう掲示板なので、諸々端折ってホテルに行くことに。

やたら口説かれて私も思い切りSEXがしたかったのでOKをしたら、エレベーターの中で唾液を交換し合う激しいキスをされブラのホックを外されました。
部屋に入ると性急に服を瀕ひん剥かれ2人でシャワーを浴びました。
全身くまなく洗い終えた途端、片足を持ち上げられクンニされたのにはびっくりしました。
分厚い舌でおまんこ全体を包み込むようなクンニはなかなかの経験で、声を我慢することは出来ませんでした。

ベッドでは乳首を摘まれたり舐められて吸われて、乳房も噛まれたりと激しくて、横向きのシックス・ナインでは指でかき混ぜられながらクリを吸い上げられ、何度も潮吹をしてしまいました。
彼のは長さはないものの太くてカリ首が反り返っててエラも張ってる良ちんぽ。
我慢汁も大量に出ててジュルジュル音を立てながらしゃぶり回しました。

ゴムを付けて挿入されると、あまりの圧迫感に目を見張りましたが、腰を動かれるとエラがいい所を刺激しまくり、あっという間に極悪ちんぽの虜に。
声も抑えられないし、思い切り喘いで何度もいくと相手も興奮し、最終的には壁に押し付けられる形での立ちバックでガンガン突き上げられていました。
私のつま先が何度か床から離れるくらい激しく突き上げきった所で抜かれ、ゴムを外して口から首にかけてぶっかけられました。

事後のシャワーでは優しく洗い上げてくれ、ドライヤーもしてくれ、至れり尽くせりでした。

子どものお迎えがあったので1時間も抱き合ったかどうかわからないSEXでしたが、充分満たされてとても素敵な時間でした。
連絡先交換すればよかったかなー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。