ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/27 08:20:07 (PtQG/k/n)
皆さんは黒人男性のペニスの大きさに目が行きがちですが私の元カレの男性は舌が異様なぐらい長かったです。
初めてのキスの時は喉まで舐められびっくりしました。アソコを舐められた時も子宮に届くかと思うぐらい入ってきてGを舌先で責められた時は記憶が飛びました。勿論、ペニスも日本男子よりは太く長いけど、クンニで散々いかされた後の挿入なのですんなり、痛く無かったです。元々奥に当たるのは好きだったので良かったです。
唯一嫌だと思ったのが口の中に出される事、フェラは口に入るだけと手で押さえて我慢出来るけど精子の量がハンパないです。日本男子の倍はあります。オシッコみたいに出ます。
1年付き合って彼が帰国してしまう事になったので別れてしまったけど、最後の日は飛行機の時間ギリギリまでしました。それから1年ぐらいはあの舌を思い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クン君
2019/08/09 22:24:12    (OKkn4V1p)
その黒人とした中で一番興奮したのは、どのようなプレイでしたか??
2
投稿者:ひろし
2019/07/02 12:09:42    (FCQm9bBt)
忘れ得ぬ感覚ですね。
彼ができても重なり合い物足りなさを感じるかもね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。