ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/10 00:51:54 (bSrLrV/2)
マックで黒人さんに声かけられた。こっちは友達とふたりで黒人さんも二人組。
「イッショ、イイデスカー」とか変な日本語で。最初はスカートミジカイネーとか言ってきて
だんだん、ボディータッチしてくる。友達の陽子はまんざらでもない感じで、自分から黒人さんにボディタッチ。
あたしも、わざと足組み替えたりしてた(笑)黒人さんの太ももに触ったら、おちんちんだった(笑)
まさか、膝まで長いとは思わないじゃん。そのあと、ホテル行って、裸になると私の腕みたいなのが、股間から出てきてびっくり。
絶対入らないと思ったんだけど、30分くらいかけて入れられました。最初は痛かったけど、奥をグリグリされるといいところに当たって、気持ちいい。
自分から腰ふっちゃいました。また、したいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早苗
2012/09/29 23:34:29    (0JMxsWBp)
私も同僚と2人で横須賀で飲んでいる時に、黒人と白人にナンパされた。後から3人が来て朝まで5人の相手をした。
あんなに大きく太いとは‥
精子の量もはんぱなく‥

帰りは腰がガクガクだった‥

またしたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。