ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/05 10:14:19 (PY0W14p3)
2週間前位にいきなり会社出たらジャージ姿の外国人女性に声かけられました。逆ナンパというやつです。ウォーキング中だったらしいが好みだったので声をかけたらしい。顔は微妙だけど凄い爆乳と巨尻!体は好みだったのでその身体を見ながらボーッと話を聞いていると、広い公園があるからそっちに行こうと言う。暇だったのでちょっと言ってみる事にした。
すると人気の無い場所でキスしてきた!で爆乳を触ってみると拒否しない。寧ろ下半身を擦り付けてくる!そして強烈なフェラをされる。挿入しようとしたらゴム無いとダメだというからパイズリとフェラさせて口内発射で飲ませました。で食事に誘われたが帰りました。嘘のようだけど本当にあった話です。信じる信じないは個人の自由ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/01/18 14:11:08    (50lHamSe)
似たような状況に出くわしたことあるけど、
相手はブロンドの見た目○6~7くらいの美少女で
しっかり生中だったよ。(さすがに爆乳、巨尻ではないが。。。)
近くに住んでるとの事だったから、
2年くらいはセフレとして楽しんでたなぁ・・・
親と一緒にN.Yに帰ったけど、今でも半年に1回くらいは
泊まりにきて、楽しんでるよ。

見た目で騙されたけど、○6~7くらいに思ってた時は
まだ○3で焦ったけど。。
2
投稿者:(無名)
2010/12/17 12:34:11    (kCxz6RX5)
もうそろそろ起きろ、また今日も布団の中で1日ゴロゴロするつもりか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。