ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/13 22:22:36 (ujfA6UeJ)
去年の夏頃から自宅近くのスポーツジムに通っていますが そこで時折一緒になる黒人の方(26歳・米国人)と
挨拶~軽い会話~と少しづつ仲良くなっていきました。
男性経験の少ない私にでも彼のスマートな物腰や楽しい会話のペースに女性の扱いの巧さを感じさせられました…。
そして年末に初めて一緒に食事をしました…
あくまでもジムメイト・楽しいぉ友達として…
でも、その夜には彼の部屋で抱かれていました。
やっぱり…スゴイんですネ、日本人とは全然違うんです!
何がって?(もちろん微妙な個人差はあるでしょうが)まず圧倒的に筋肉の量・つき方、そして恐らく質も違うと思います。
肌を合わせただけで感じるんです、体に秘めているパワーを。
強いて言うならその肌さえも違いました…
熱を帯た強い男の匂いが私をダメにします
(ちなみに彼にそのことを告げたら、御返しに「ジムで汗を流している英美も全身の毛穴から甘い匂いを発散させてる…だから誘った!」と言われました‥)。
そして一番違うのは…わかりますよネ。
長さも‥太さも‥硬さも‥そして放出される精液の濃度や量‥精子の持つ逞しい生命力も‥
“本当の大人の男”というモノを教え込まれました。
初めて見せられた時には驚いた次の瞬間反射的に「こんな大きいの絶対にムリ‥!!」思いましたが、
ゆっくりと優しく挿入されてからも暫く動かされずに慣らされ、それからまたゆっくり優しく…
そして大きくグラインドされて、私 初めてわかりました「あたる!」とか「届いてる‥」と言う意味が。
同時に私が女としての本当の喜びを何も知らずに過ごしていた事にも気付かされました。
彼の部屋に入ったのは金曜の夜でしたが、それから日曜の夕方まで基本的?に服を着させてもらえませんでした‥
唯一の例外(ぉ赦し)は ピザ等のデリバリーを受け取る時のみです。
それも私が電話(注文)をして私がぉ金を支払います。その際には私は下着を着けずに彼の大きめのトレーナー一枚の格好で受け取ります。
その間彼も私の後ろに立ち 両腕を私のウエストに絡めて撫で擦りながら更にぉ臀にも硬いモノをギュウッと押し付けて来ます。
宅配に来た人は皆サン違う方でしたが 同じ店舗サンに注文していますので多分噂されていたと思います。
上になり下になり、抱っこされたりして彼に何度もイカされ続ける中で私は思いました
『陸上でもサッカーでも…ボクシングでも戦争になっても日本は絶対に勝てっこない!』…でも良いんです、このまま征服して下さい!
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:でん
2007/01/21 17:08:38    (jxqgf/rb)
興奮しながら読みました。勝手に英美さんの姿を妄想してます、
28歳の公務員でジムで体を鍛えてる。きっと美人で少し筋肉質のH体して
るんだろうな・・。普段はおいらみたいなダメ男は寄せ付けないような
きつめのSっぽい女性かも・・。
個人的な嗜好ですが、おいらは英美さんのような日本人女性が黒人のsexに
落ちていくシチュに異常に興奮を覚えます。
もっといっぱい書き込んでください。 どんなに彼が凄いのか、彼に責めら
れて英美さんはどんな風に乱れてしまうのか。もう日本人じゃ満足できない
体になってしまった事を告白してください。 英美さん素敵です。 
18
投稿者:英美
2007/01/21 11:22:19    (m3I9/nlj)
あらためまして、ありがとうございます。ゴリさんには、ゴリさんの仰る『わびさび』とそれに関連した『丁寧』がある様に私は感じます。それには遠く及びませんが 私も時折行く彼の部屋で洗濯をして→干して→畳んだり、アイロンがけ…等をします(あくまでも私のレベルです)が彼は本当に喜んでくれます。あくまでも私の経験測からくる認識ですが一番『丁寧』な民族は日本人男性だと私は思います。そしてその恩恵に一番触れる機会にあるのは本来は私達日本女性であり、また自分達のその特性を自覚せずに長所にしきれていないのも やはり日本の男性かと思います…もちろん大きな個人差はあると思いますよ。
あと彼の名誉?の為に…体力や身体面を強調して言って来ましたが、彼はかなりのインテリです。思考を司る脳自体が肉体の一部ならやはり体力に繋がるのかも知れませんが‥。
でも、いつもそれだけを求めている訳ではありませんが 今の私は彼の学歴も経歴も職業も関係ありません。私が欲しいのは彼の力強く逞しい肉体なのです。一度ならずこれを味わい虜にされた私はやはり同じ様に道行く『外国人男性と日本の女性』のカップルを見ると理解ってしまいます…おそらく彼女達は「優しくて紳士だから」「国際感覚があって話題に惹かれて」とか紹介(弁解!)するハズですが私の目には本当の関係の姿が写るんです『優しそうで人懐っこい笑顔で彼女を見つめながらも彼女の肉体で欲求を満たそうと考えている外国人男性』と『外を歩いていても早く部屋の中で抱かれたくて彼を見つめる瞳の奥が濡れてきている日本人の彼女』…そぅ、私がそうだから‥。
17
投稿者:ゴリ
2007/01/20 16:57:29    (p4.oYxdE)
英美さん
特に擁護している意識はありませんが・・・前にも言いましたけど、
「美しい日本女性が黒人の大きなモノの虜になる」
のにとても興奮します。フェチのひとつかなぁと思います。
街中で素敵な女性が外国人と一緒に歩いていると、それだけでちょっとばか
り興奮するのに、英美さんのようなご関係のカップルがジムにいたら、
僕もジムの人たちと同じような目で見てしまうかもしれません(ごめんなさ
い)。僕もスポーツジムに通っていますので、うらやましいなぁ。
でも運動している女性は美しいですね。女性から見たら男もそう見えるかも
しれませんね。
「男が美しい女性と付き合いたい」
と思うように、
「黒人の大きなモノの虜になる女性の気持ち」
がなんとなく分かるような気がします。
食べ物だって、「美味しいものばかり食べていると不味いものは食べられな
くなる」し。
でも面白いもので、例えば、普段お茶漬けを食べないようなお金持ちの人で
も、たまにはお茶漬けを食べたくなる・・・・???
たまにはお茶漬けも食べてみてください(そんなことしたらその彼に怒られ
ちゃうか)。
英美さんの文面から、そういった本能と理性の葛藤が垣間見えるようなの
で・・・是非とも、良い関係が永く続くようにと思っています。
僕も外人女性と付き合ってみたいです。

れなさん
白人の恋人をさておいて・・・恥ずかしいじゃないですか・・・
じらされると、より興奮する女性って多いでね。
でも、男(少なくとも僕)もそうなんですけど・・・。
わびさびが分かる外国の彼氏・・・いいですね。
僕もワビさびが分かる外国の女性と付き合ってみたい。

16
投稿者:れな ◆bm3oYSdK4Q
2007/01/19 12:13:25    (ajlZiSlA)
アタシゴリさん好き(笑)
外国人は柔らかいとか、個人差かなって最近思うょ。私の彼は白で最初は何柔らかとか思ったけど、回数積んで(笑)今じゃカチカチだょ日本人だって柔らかい人いるから、人によるんじゃん黒人の血が入るとデカイい確率が高いのは事実だけど、それは人種。
ゴリさん、アタシの彼はわびさび出来るみたぃょジラしてきたりするもん
英美サンは彼が好きなんでしょ~
15
投稿者:英美
2007/01/18 20:13:49    (skkiEsRE)
何度も擁護して頂いて本当にありがとうございます。私は自身の実体験からくるコメントを書いていたつもりでいたのですが、それを読んだ人各々の感想と言えば其れまででしょうが意味のない中傷等には正直閉口していました。ゴリさんからの御質問への答えですが「そうなりたくはない…」と云う気持ちが素直なところです。先回も打ち明けました様にやっぱり肉体+のモノを欲張りにも求めてしまいますから‥。でも一部の方達の様な斜に構えた無理解や場違いなコメントを発言される位なら逸その事コミュニケーションやアクセス等が出来ないレベルで言葉も文化もズレていた方が明らかに幸せだと思いますけどネ(笑)。彼とはこの後21時からジムで待ち合わせです。私の説明不足から彼の逞しさはオチ〇チンばかりが強調され認識されているけあいがありますが(もちろんその通りなのですが!)その土台的な肉体のパワーもスゴイんです!彼の部屋に居る時だって私を背中に乗せたままで100回×数セットの腕立て伏せやスクワット等も出来ちゃうし。私のはエクササイズでしょうけど彼のはトレーニングです。でもこれから汗を流しながらトレーニングをする彼の逞しく躍動する肉体は隣に居ながらも触れる事は出来ません…周りに人がいますから。部屋では‥ぃぃぇ、彼のマンションのエントランスやエレベーターでは私が『人に見られるからヤメテ!』と懇願してもいっぱい触ってくるクセに‥。そして彼と一緒にいると道を歩いていてもそうですが 特にジム内(要するに彼の肉体がより強調される場所や機会)では男性達の目は私に向けられているコトに気付かされます…男性の方達の頭の中では既に『黒人男性の逞しい肉体に征服されてしまっている女(私)』『ジムでのトレーニング後はあの女(私)が自分の体を使ってあの黒人男性の憤った肉体をケアして鎮めようとしているハズ』との図式が出来上がっていると思います。『それをカラカってやりたいが 彼の逞しい体に圧倒されて畏縮して何も言えない‥でも皆そう思っている』…そう勝手に意識(確信!)してしまうと恥ずかしくて無意識の内に頭がうつ向き加減になってしまいます。『〇川サン、下を見ない、正面を見据えて…そう!』インストラクターの方に言われて気が付きます。彼の肉体が逞しくて本当はスゴイ嬉しいのに‥逞しければ逞しいほど恥ずかしさも増していきます(でもその気持ちは彼からではなくて周りの日本人から与えられたモノです)。
14
投稿者:28才
2007/01/18 16:33:32    (Y.Q.GXtB)
英美さんは本名ですか小学校の頃同級生にいたんですが…
13
投稿者:ゴリ
2007/01/18 12:33:13    (.UrwGMfT)
日本女性はきれいだと思いますが・・・

英美さん
> 体はとても満たされているのに、
> 外国人の彼にはどうしても足りないモノがあるのです……
> それは「言葉」や「繊細な間・ジラし」からくるイヤラシさです。
女心は複雑ですね。
でもそんな「わび・さび」は、外国人にはありえないですね。
それにしても、美しい日本女性が黒人の大きなモノの虜になる様子は非常に
興奮します。
英美さんは、日本人の平均的なモノでは、肉体的にはもう満足出来ないと思
いますか?
12
投稿者:ブラックは
2007/01/17 20:44:40    (sEDH7zh.)
UCC

由佳里さんの秘穴はでてこないの?
11
投稿者:アンチ日本人
2007/01/17 16:25:27    (sEDH7zh.)
やっぱり女性は東南アジアの方が一番でしょうね。
アフリカの男の方も東南アジアの女性と一度出会ってしまうときっと心変わりすることでしょう。
肌やスタイル、柔らかさと何を比べても現代日本人が敵う点はないだろうと考えます。
10
投稿者:英美
2007/01/17 08:31:34    (iLNNdhkP)
…ありがとうございます。2回もレスを頂いたり、また何よりも私の(言葉足らずですが)素直な感想を正面から受け止めて頂けるコトが嬉しいです‥。今回の体験は恥ずかしながら私自身 男性と触れ合うのが久しぶりだったコトも嵌ってしまった要因(前提)であったかと思います。そして彼に抱かれる時にも「ジムで顔な染みであったから」「楽しい会話で序々に打ち解けたから」etc…私の中の女の本心を隠す言い訳を彼が巧みに用意してくれたから関係を持てたと思います。今もこうやって冷静に分析地味た?事を言っていますが、彼に抱かれている(正確には抱いて欲しい)時には子供みたいに甘えてしまいます‥逆に彼にも少しロリコンの傾向がある様に感じます(28歳の私が、しかも年下の彼に…彼に対しても世間に対してもオコガマシイですが‥スミマセン!)。でもこの関係って日本と欧米との関係に類似してますよネ(笑)しかもぉ互いにそれが心地良いというか‥。
でも、女(私)って欲張りです‥ 体はとても満たされているのに、外国人の彼にはどうしても足りないモノがあるのです……それは「言葉」や「繊細な間・ジラし」からくるイヤラシさです。逆にそれが無い外国人の彼の前だから大胆になれる部分も大きいとは思うのですが、ワガママですけど“恥ずかしい部分を知られたくない人”の前で“それを隠しきれない恥ずかしさ”を感じてみたいのです‥。(中途半端ですが始業です…)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。