ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/13 22:22:36 (ujfA6UeJ)
去年の夏頃から自宅近くのスポーツジムに通っていますが そこで時折一緒になる黒人の方(26歳・米国人)と
挨拶~軽い会話~と少しづつ仲良くなっていきました。
男性経験の少ない私にでも彼のスマートな物腰や楽しい会話のペースに女性の扱いの巧さを感じさせられました…。
そして年末に初めて一緒に食事をしました…
あくまでもジムメイト・楽しいぉ友達として…
でも、その夜には彼の部屋で抱かれていました。
やっぱり…スゴイんですネ、日本人とは全然違うんです!
何がって?(もちろん微妙な個人差はあるでしょうが)まず圧倒的に筋肉の量・つき方、そして恐らく質も違うと思います。
肌を合わせただけで感じるんです、体に秘めているパワーを。
強いて言うならその肌さえも違いました…
熱を帯た強い男の匂いが私をダメにします
(ちなみに彼にそのことを告げたら、御返しに「ジムで汗を流している英美も全身の毛穴から甘い匂いを発散させてる…だから誘った!」と言われました‥)。
そして一番違うのは…わかりますよネ。
長さも‥太さも‥硬さも‥そして放出される精液の濃度や量‥精子の持つ逞しい生命力も‥
“本当の大人の男”というモノを教え込まれました。
初めて見せられた時には驚いた次の瞬間反射的に「こんな大きいの絶対にムリ‥!!」思いましたが、
ゆっくりと優しく挿入されてからも暫く動かされずに慣らされ、それからまたゆっくり優しく…
そして大きくグラインドされて、私 初めてわかりました「あたる!」とか「届いてる‥」と言う意味が。
同時に私が女としての本当の喜びを何も知らずに過ごしていた事にも気付かされました。
彼の部屋に入ったのは金曜の夜でしたが、それから日曜の夕方まで基本的?に服を着させてもらえませんでした‥
唯一の例外(ぉ赦し)は ピザ等のデリバリーを受け取る時のみです。
それも私が電話(注文)をして私がぉ金を支払います。その際には私は下着を着けずに彼の大きめのトレーナー一枚の格好で受け取ります。
その間彼も私の後ろに立ち 両腕を私のウエストに絡めて撫で擦りながら更にぉ臀にも硬いモノをギュウッと押し付けて来ます。
宅配に来た人は皆サン違う方でしたが 同じ店舗サンに注文していますので多分噂されていたと思います。
上になり下になり、抱っこされたりして彼に何度もイカされ続ける中で私は思いました
『陸上でもサッカーでも…ボクシングでも戦争になっても日本は絶対に勝てっこない!』…でも良いんです、このまま征服して下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:うまい
2007/01/25 20:32:51    (KpM8tsQc)
英美さん病み付きってうまい返しだ僕はそんな英美さんに病み付きです僕はチン12センチしかないし1分でイッチゃうMだけどやっぱりイクの早いのは女の子は嫌かなぁ? 31歳ケン
28
投稿者:英美
2007/01/25 18:04:19    (aBy0byPT)
大丈夫ですよ 私もぅ既に病気ですから‥病み付きです!
27
投稿者:(無名)
2007/01/25 08:16:32    (33JwAVVq)
早く経験しなよ!病気になって地元の笑い者になりなよ期待してます
26
投稿者:みう ◆3pgyn08rNU
2007/01/24 20:03:28    (LK7.Yipw)
わたしはまだ外人も大きい人も経験ないんですけど、最初は痛くなかったですか?あと、大きいのが奥まで入ってくるのって、どんな感じでしょう‥
ああ‥なんか興奮します‥うらやましい
25
投稿者:ゴリ
2007/01/24 19:15:15    (OFjwvYpg)
> 本当はかなりMなのですが
> Sっぽい印象を持たれたのは私の文章からでしょうか?
そんなことはありませんよ。
私はSっぽい印象を持っていませんが、人によって違う感じを受けるのは
仕方がないですね。
実際、普通人はSとM両方持ち合わせていますし・・・
普段はSだけど、ベッドでMと言う女性もいるし・・・

けいこさん
> 自分の膣が押し広げられるようでたまらないですよね。
> 精子の量も回数もすごいから、
> 中だしすると「どくどくどく・・・」と
> 抜く間なく次のセックスをできるなんて当たり前ですよね。
> 大きくてもおちんちんには形がいろいろあるから、
> 数人のおちんちんを味わうのもいいですよ。
興奮しますね。
黒人(外人)の1本でもすごいのに数本!?
まさに「美味しいチンポを味わう」ですね・・・
24
投稿者:(無名)
2007/01/24 07:22:16    (tMZtl9kt)
早く有名な病気なってね
23
投稿者:(無名)
2007/01/23 06:59:42    (obQVt8CX)
すごい素敵です
22
投稿者:英美
2007/01/22 01:39:58    (JyXOrOts)
はじめまして。貴重…というか凄い御経験をされてらっしゃるんですネ!正直私は腰が引けて…でももし彼の方から誘われたら‥特にあの行為の最中にそんな事を言われたら!?私は『NO!』と言える自信がありません。でも女の私にも今こうしていて けいこサンが魅力的な女性である雰囲気が伝わって来ます。
21
投稿者:英美
2007/01/22 01:30:07    (JyXOrOts)
そんなコトありません、私は全然…です。それに仕事を軽んじる訳では無いのですが、社会人としてはやはり公務員は半人前と云いますか世間知らずな面がありますから。敢えて言う必要も無かったかも知れませんが…過剰に良く妄想して頂いて申し訳なくて‥。本当はかなりMなのですがSっぽい印象を持たれたのは私の文章からでしょうか?中傷等には反論(主張!)を繰り返していましたしネ(笑)でも節目?としては彼に抱かれ始めてから以前よりも職場等で男性に誘われる機会が格段に増えました…これってやっぱり彼に徹底的に女にされてしまっているからなのでしょうか!?
20
投稿者:けいこ
2007/01/21 18:53:26    (fGZHAHwH)
黒人のセックスって本当にすごいですよね、金曜から日曜まで洋服を着せて
もらえなかったという意味よくわかります。
それに大きくて固くて、こんなおちんちんが入るかと思うようなのを入れら
れるたびに、自分の膣が押し広げられるようでたまらないですよね。貴方の
言うとおり、精子の量も回数もすごいから、中だしすると「どくどくど
く・・・」と精子を思いっきり打ち込まれたって感じありますよね。射精し
ても抜く間なく次のセックスをできるなんて当たり前ですよね。
私の彼は33歳(NY出身の黒人)でしたが、すごいセックス強かったです
よ。彼は大学助教授でしたが、何度か金融系に勤務する友人たちとその彼女
数人で男5女3で乱交したりもしましたよ。高学歴になればなるほど、みん
なできちんとHIV検査受けてから盛大にセックスしまくるみたいな事が沢
山ありますよ。
ひとり相手もいいですが、今度は彼に別の外人男性ともしてみたいとか話し
てみると簡単に実現しますよ。大きなおちんちん入れられながら、背中に大
きなおちんちんを感じながらおっぱいを揉まれたり、大きくてもおちんちん
には形がいろいろあるから、数人のおちんちんを味わうのもいいですよ。
是非おすすめです。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。