ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/20 23:48:34 (G1ZEkVFh)
昨年の夏、都内のラブホで働いてた

受付にいた時
20代前半くらいの黒短髪でスポーツマンタイプのいかにも鍛えたカラダの男と20代後半って感じの大きめのサングラスをかけた女が来た

顔はよくわからなかった
男は一言も声を発しなかった
女の声はが、どこかで聞いたコトがあるような声だった

ノースリーブのワンピースから出た脇の下と首筋にホクロが見えた

翌朝、そのカップルが使ったあとの部屋の掃除に入った
物凄い散らかり方だった
ソファにもベッドにも出された体液が垂れていた

使ったローター、太くて長いバイブ、アナルパール、コンドームを付けた特大のディルドもベッドの上に放り出されてた…

ゴミ箱にはグチャグチャに濡れたブラジャー、パンティ、ドンキで売ってそうなペラペラの白衣とセーラー服が捨ててあった

数ヵ月後、某テレビのバラエティ番組の司会をしてて、ケラケラ笑ってる女子アナのアップになった画像の映ったホクロでわかった

コイツだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆Xw8HK6Y9ZU
2013/02/07 06:11:38    (XezE70HD)
五反田のラブホだよね
4
投稿者:(無名)
2013/02/04 00:15:12    (3rJA4Z3m)
K藤A子じゃね?
首筋にもあるし、ノースリーブだと二の腕にも脇直前のところにもある
3
投稿者:
2013/02/03 12:15:45    (sGPJ49Um)
これもまた漠然とし過ぎ。人物を特定できないので想像のしようがない。
2
投稿者:**** 2013/01/26 22:47:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。