ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学べ!

投稿者:神奈川県民 ◆24PwJrzDR6
削除依頼
2012/06/17 06:35:54 (X1A/qYE8)
昔。
近所のラブホに眞●か●りが一般人男性と車で出入りするのを数回見たよ!。
まだグラドルだった頃だから何年前?。
男性は背格好からいって大学生か新社会人くらいのマジメそうな奴。
●鍋か●りがご機嫌で一方的に男性に話しかけてる風なのが印象的だったな。
別に顔隠してコソコソとかではなかった。
そんなオープンな眞●に当時は逆にファンになってしまったものだ。
それが今ではあんな風に・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/01 08:40:51    (X0cPPpLp)
たしかに、ヨダレをたっぷりまぶしてジュルジュルと下品な音をたててやるフェラは、風俗嬢以上にすごかったです

俺がした時は2対2だったけど、ずっとヤリ続けて一休みしてたら女の子とも初めてた

とても慣れてて一緒に何度もイッてた
「オチンチンがオマンコの中でビクビクして熱いのが出てくるのも気持ちいいけど、69でオマンコ舐め合いながら一緒にイクのはまた別モノで気持ちいい」って言ってた
3
投稿者:(無名)
2012/06/23 18:10:30    (8x1gZSJt)
テレビではSっぽく見えるけど、実は常にオトコに支配されていたい超ドMです

張りはなくなってきたけど、やっぱりオッパイは大きいですよ

凄いところは2つ
1つはフェラ
あんなに気持ちよくてエロいフェラは他にない
当然飲んでもくれるし、顔にかけても喜ぶ

2つ目はカラダが柔らかいのでいろんな体位でできる

マンコの中身は普通かな
イク時の声は結構大きい
イク時に下半身をガクガク震わせる

こんなところでしょうか
2
投稿者:(無名)
2012/06/19 04:32:43    (yw4gYFtE)
JD時代はヤリヤリだったんだね。
でも、今ではあんな風に、って?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。