ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

紗○ちゃん!?

投稿者:さあ ◆ikqAtjoAVU
削除依頼
2012/01/10 14:40:17 (T4YJGupG)
断っておきますが友人談です。信憑性は全くありません。
去年の秋。その友人がナンパした女と入った品川のラブホで。隣がやたらうるさかったらしい。そんなに壁薄くもないだろうに可愛らしくも厭らしい女のアエギ声が絶え間なくして。
それでもラブホでのことだから友人たちもヤることはヤッて帰る時。気まずいことにその隣の二人とバッタリ。
金持ちそうな中年男と幼さを残しながらも一際美少女な子。帽子を被る前に見たその顔は紗○ちゃん!?。
顔を背けたり慌てるではなく堂々とした感じで。顔が合った時には会釈までしてきたという。
見た目が幼いといってもオーラが一般人と違いすぎ。しかも肌とか白くて超キレイだったらしいです。アエギ声もあとから考えると紗○ちゃんに間違いない。
と友人は事あるごとに語るのですが。本当?。
紗○ちゃん何才でしたっけ?。それが中年のおじさんと?。
厭らしい妄想はふくらみますが。かなり眉唾…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トオリスガリ
2012/05/09 04:05:33    (PNoCqqEc)
ありえる話ですねー。まぁ他人の空似でしょうが。
処女かどうかなんて水着を脱がしてもわかるもんじゃないし、売るほうもそれをわかってて商売してる。
DVDが飛ぶように売れているならリリース本数も多かろうが、そうでもないテレビにも滅多に出ないグラビアアイドルが所属事務所にとって何のメリットがあるか?
ていうか事務所はどうやって維持されているのか?
まぁ枕やらずに頑張ってる娘もいるようだけど、上物娘を周りの男が手を出さずにいるとも思えないし、あまり夢を見ないほうがいいと思うけどな…
6
投稿者:パワーダウン
2012/03/29 18:25:33    (yoXXENTc)
型落ちしてようが何だろうが、ヤらしてもらえるもんならヤらしてもらいたいよ・・・・
5
投稿者:(無名)
2012/03/21 18:21:36    (3pJcmhLJ)
ジュニア時代なら目をひいたけど、JK?の今なら少しきれいな普通の子。似た子はいる。
AV界なら前田や松浦、カゴとそっくりさんのオンパレードだ。

だいたい喘ぎ声が同じって、よほど絶対音感が優れた友人だね。
4
投稿者:ファン
2012/01/16 23:33:27    (y0A/jLc9)
紗綾が?。
全く0%ではないでしょうけど、そういう話ならAKBのコ達のほうがありそう。
他のメンバーを抜きん出ようとか、自分はもうダメそうだからAV女優にでもなろうかとか。
紗綾はそんな安売りする立場ではない、と思うのですが。
3
投稿者:区民
2012/01/11 00:28:57    (qt8V6zZJ)
○綾が中年とやってるかはともかく、品○区にラブホありますヨ。何件でも。そりゃあ駅周辺には無いけどさ。
2
投稿者:(無名)
2012/01/10 17:35:35    (TzNVLosF)
信憑性ゼロ
田舎モン丸出し
品川にラブホは無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。