ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

広末

投稿者:太郎
削除依頼
2010/10/18 12:01:28 (ALBqwg/e)
ようやく、広末の本物の裏DVDを観ることができた。よく週刊誌なんかに載っ
ているソックリさん物ではなく、噂で聞いたことがある、チョン(広末の実質
的な旦那だった男で、新宿でウンコを漏らしながら撲殺されたチンピラ)に完
全に玩具にされ、明らかにシャ○と判る薬物も出てくる。このチョンの奴隷の
証の入墨もマ○コ近くにはっきり判る。チョン男に穴という穴を玩具にされて
いるシーンや、4人に輪姦されているもの(当然、嫌がってはいない)、戸籍
上の旦那にチンポを嫌々しごきながら、このチョンにアナルを責められている
もの等、結構面白かった。殺された、筋肉(これはステロイドで造った偽筋肉
らしい)チビチョン野郎のコレクションから流出したものらしいが、一度みる
価値はある。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/09/09 07:48:39    (dD3jXzx5)
藤◯紀◯は吉原の元風俗穣
15
投稿者:(無名)
2011/10/24 12:40:02    (P8Dba7/6)
本当なの?
羨ましい で誰が一番淫乱だった?
14
投稿者:(無名)
2011/01/20 15:08:36    (QujffD64)
はいはい
13
投稿者:(無名)
2011/01/09 09:17:05    (Om62n3Kg)
最近、宮○青いのが流出したネ。刺青のチンピラとの複数プレイ版で、旦那
(多分?)も刺青野郎に尻の穴犯されてヒイヒイ言っていた。でも、○崎青
いって、イメージと実態のギャップが激しいネ。後は、有名なF原N香の肉体
接待版も流出。完全な本物ヤク○相手に、奉仕の連続。1時間位の間に、何
人ものチンポを入れられているダイジェスト版で、9割は背中に絵が書いてあ
る。
12
投稿者:(無名)
2010/12/14 08:28:52    (yW7LkmGI)
って事は、海老の事件が表沙汰にならなかったら、もしかしたら麻央も撮ら
れていたかも知れないって事?違うかな?

違うか・・・
リオには妻子がいるくらいだから、そんな非道な事はしないか。
同じ系統と言っても、それとは別かw
11
投稿者:(無名)
2010/12/11 10:55:35    (qddw3eeN)
出回ってるよ。有料サイトで"灰皿ウ○コ"は有名。ちなみに、今回のAB蔵を
リンチした連中と同じ系統の奴がネタ元
10
投稿者:(無名)
2010/11/02 15:07:25    (w48bBXFs)
ネット社会の世の中
あったらとっくに
出回ってるだろ
9
投稿者:(無名)
2010/11/02 13:25:55    (kiwrnrOs)
えぇ、今さらだよネ。このDVD、かなり有名だよ。
8
投稿者:(無名)
2010/11/01 15:10:17    (6KHG1Oa3)
あるわけねーだろ
7
投稿者:(無名)
2010/10/31 09:18:07    (UpW6nUa0)
コマの横辺りの裏屋じゃないよ。あんな所じゃ普通の裏しか手に入らない。
観光客と同じだ。まぁ、今じゃ摘発が頻繁だから、マンションに誘われるけ
ど、その中で当たりだったんだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。