ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰か

投稿者:志田 ◆LMxiqk8U56
削除依頼
2010/01/03 12:23:52 (si612g1j)
芸能人が痴漢されてるのとか見た事ある人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん
2010/09/06 06:02:21    (wrL4lLef)
広末涼子なんか品女のときされてたんじゃないかな
8
投稿者:(無名) ◆8VJ5Zysj.w
2010/02/02 16:38:32    (x2rsZHJ0)
こないだ埼京線でベ○キーがやられてるの見た。
痴漢は撃退して突き出すとテレビで豪語してたけど、
され放題だったなぁ。囲まれてパンツを膝位まで下ろされてた。
7
投稿者:西岡 ◆hhv8/z0ZYI
2010/01/30 17:42:34    (CTDZDL/U)
プライベートではそんな服着ないから違うでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2010/01/28 20:07:03    (cbTTAQ5s)
魚○りえ詳細気になります!
5
投稿者:(無名)
2010/01/27 22:15:26    (Ue0Psm2C)
目撃じゃないけど。有楽町線の中で、元穴の魚○りえを触ったことあるよ。
4
投稿者:(無名)
2010/01/22 03:12:10    (9oA0/lrv)
5年ぐらい前に総武快速線の新小岩駅あたりで、凄いボンテージファッション着た女が乗り込んできた。
みんなドン引きしながら注目してたんだが、オッサンが一人、その女に近付いて勝手に写メ撮りはじめたんだ。
そしたら意外にその女、そんなイケイケな格好してんのに文句も言えずに、半ベソ状態でオロオロしてるだけなの。
それでオッサンますます調子に乗って、お尻のアップとか撮ろうとしてパシャパシャ写メ撮りまくってる。
その様子がおかしくて俺、つい「プッ!オッサンいい加減にしとけ」って笑いながら独り言いっちゃった。
するとオッサン、逆上して今度は俺に絡んできた。
オッサン「なんだ?文句あんのか?」
俺「いや相手嫌がってんじゃん」
オッサン「あ?相手って誰だよ?、俺は電車内の写真撮ってるだけだよ」
俺「いやソレにしたって許可いるだろ」
オッサン「あ?じゃあアレ(電車内の週刊誌の広告に載ってた街中の写真)も許可撮ってるのかよ?」
俺とオッサンがこんな言い合いをしてるウチに、ボンテージ女は隣りの車両に逃げた。
次の駅に付くと今度はオッサンがダッシュで電車から降りて逃げた。
で、俺が何の話をしてるかって言うと、
今思えば、あのボンテージ女はブレイク前の『にしおかすみこ』だったと思う。
たぶん間違いない。
3
投稿者:(無名)
2010/01/03 18:25:59    (tak9KocX)
AKBの前田なら痴漢されてるの見たことある
2
投稿者: ◆buH3b.g3nQ
2010/01/03 17:36:10    (vPUGhKxE)
ドラマ仁で花魁役の女優さんがまだ学生だった頃、西武線の小平駅辺りでやられてるの見たことあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。