ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/12 05:35:15 (9iGLv7xX)
先日、都内ちょっと外れの泌尿器科に行きました。受付をしていると、後に大〇絢ちゃんがいました。待合室で看護婦さんに症状を説明してる隣に絢ちゃん。絢ちゃんの症状も聞いてしまった。おしっこをする時痛いらしい。それから検尿でトイレに、なんと男女共用トイレ。男子の立ち便器が一つ個室が一つ、僕がおしっこを採ってると絢ちゃんがトイレに入ってきて個室にすぐ入って行きました。そこは小さなトイレ音消しも無いので絢ちゃんのおしっこの音がマル聴こえ+何かを剥がす音と汚物入れに捨てる音。それから、絢ちゃんが出てきて僕を怪しそうな目で見ながら、おしっこの入った紙コップをトイレ内の窓口に置いて出て行きました。僕は焦りながらもこんなチャンス二度と無いと思い胸ポケットに有った縦型のアルミ製のシガーケースに絢ちゃんのおしっこをいただきました。そして個室の汚物入れから絢ちゃんのおりものシートをゲットしました。家に帰って絢ちゃんのおしっこはちょっとだけ飲んで後は真空保存してます。おりものシートもいい香りでした。大〇絢ちゃんありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。