ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 23:35:43 (ZvdstRj1)
仕事が終わり帰ろうとしたときに
偶然に出会いお疲れさまです、俺ファンなんでサインとかいいですか?。
本当はサインもらうの禁止されてますが無理ですか?。

「いいわよサインぐらい」と言い気軽にしてもらいました。
もう帰るの?と言われはい片付け終わりです、お疲れ様です。
「ねぇ」「少し付き合って」「ごはんだべようかなって」「1人じゃ
寂しいでしょ」。

まさかのお誘いで喜んでついていきました。
六本木ですが場所は言えませんのであしからず。
そのままホテルに行きお泊りしました、若くはありませんがさすがに
お金を持ってるだけのことはあり肌は綺麗です。

胸は大きいから垂れてますが乳首は綺麗でした。
マンコの毛は脱毛していてパイパンでした、筋マンも綺麗です広げると
中からビラビラがあり少しだけ黒ずんではいましたが綺麗なマンコでした。

噂どおりそうとう好きもんでフェラをされしごかれ「出るといって」口の中に
出しました飲み込んで「おいしい」と言われました。
若いからまだできるわよねと言われ2回戦はマンコの中にいれました。
ゆるいです穴が正しヌルヌルで愛液が溢れ出てビショビショでした。
「出る」と言っても離してもらえず「いいから出して」と言われ中に出しました。

エロかったですね夜中に私は先に帰るからと言いタクシー代とこれ少ないけどと
いいお金をもらいました。
また会えたら付き合ってね楽しかったよ。
いなくなりました。
今のところは顔は会いますがまだ声を掛けてもらってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/20 18:19:19    (tgNX1fmX)
4のレス。
知らない方に頭が悪そうとか言わない方がいいよ。
貴方こそ頭悪そうだよ。
4
投稿者:**** 2024/04/07 05:08:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/04/06 01:56:56    (IIsJuZKO)
okは、大久保さんですね
2
投稿者:昌志
2024/04/06 00:26:36    (v.A3P/Ro)
いつ頃の出来事なんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。