ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/11 09:32:59 (9jCG9Fs9)
なかなかの有名人なんで、場所や大体の特徴(年齢等)は明かせませんので、ご了承を。

先月ですが、泊りの出張で泊まったホテルで、チェックインしてしばらくして、酒買ってくるの忘れてたわと思って、外のコンビニで酒とつまみでも買ってこようと部屋を出ると、ちょうど隣りの部屋から女性が出てきました。
館内だからか浴衣姿かつノーマスクで、なんか見たことあると思ったら、女優のKさん。
個人的には、以前にオナネタにしてたくらい、むっちりボディがエロイ感じで好きなタイプで、ずっと出演ドラマとか見てたし、思わず、しどろもどろしてましたが、ファンであると言ってしばらく立ち話し。
結構気さくに乗ってきてくれて、Kさんもなんか飲もうと思いつつも、外に出るのはめんどくさいし、エレベーター横の自販機のビールでも買ってこようと思ってたそうですが、一緒に行ったらお目当ての銘柄のじゃないと言い、私は買い出しに出掛けるので、何か買ってきますよと言って、おつまみも好みのを言われて、期待も込めてゴムも一緒に買ってきました。

ノックして部屋に入れてもらいました。
凄くいい匂いがして、それだけでもクラクラしちゃいましたが、一緒に乾杯し、ドラマなんかの話をして、いろいろ裏話とかも教えてくれました。
Kさんは結構酔って来たようで、段々とボディータッチも増え、私にもたれかかるように。
「もう寝ます?」と言ってやると、「一人じゃ寂しい~」と言って、甘える感じで私を見つめてくるので、思わず顔を近づけたら、拒むことなくキスしてくれました。
浴衣も少し乱れてブラとパンティーが結構チラチラと見えて、私は上からオッパイを揉んだら、「気持ちいい~」と身を任せる感じで受け入れて、更に下を触ると、しっとり濡れていて、パンティーの中に手を入れたらアソコはもうヌレヌレ。
指先でクリを転がしたりしてると、「いいー!いいー!」と喘ぎ、5分もしたら、イッてしまいました。
「私ばっかり・・・今度は私が」と言って私のズボンとパンツを脱がしに掛かり、シャワー前のチンポを咥えてきました。既に勃起しちゃってて、「臭いチンポ・・・大きいチンポ・・・凄く硬いわ。」とか、イヤらしい言葉を発しながら美味そうに咥えたりしてて、しばらくしてKさんは着ているのを脱ぎ、乗っかってきました。
「ゴムを・・・」と言うまでも無く、激しく腰を振り始めて、かなり感じやすいのか何度も「いくいく!いっちゃう!」と連呼して、体位を変えて突いても、イキっぱなしな感じ。
結構締め付けも良くて、10分ほどしたら射精感が高まり、「イッちゃいそう」と言ったら、「出してー!いっぱい中に出してー!」と腰を手で掴み寄せられ、中に射精。
「いいんですか?」と聞いたら、結構業界関係者やクライアントとすることもあり、ピル飲んでるから大丈夫よと言って、抱き寄せられ萎えるまでキスしていました。

腕枕で寄せてやると、イキ疲れたか、すぐに寝息を立てて寝てしまい、結局朝まで一緒に。
朝方、Kさんのスマホが鳴り、マネジャーからだわと言って出て、モーニングコールで1時間後に迎えに来るとのことで、それまでもう1回したいわと言われて相手させてもらいました。
しらふでも激しく、今度は「お口に出して」と言われて、一瞬口に出しつつも、すぐに顔に掛けてやりました。
指で拭って舐め取っていて、更に一緒にシャワーすれば目の前で立ちションしたり、初対面の男性の前でそこまでするかと思って、一般的に思われてる清楚なイメージがちょっと崩れましたが、エロさの期待以上のを出来て、満足させてもらいました。

身支度を整え、連絡先は流石にマズいだろうと敢えて聞かなかったんですが、KさんのほうからLINE交換しましょうよと言われて、僭越ながら登録させてもらって、マネージャーさんが来る前に部屋を出ました。
チェックアウトして、昼過ぎにメッセージが着て、
『先程まで、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。』と誰が見ても怪しまれないような内容で、私も業務的な感じで返しました。
夕方くらいにインスタも更新されていましたが、ホテルからの朝焼けの風景で、
『とても綺麗な朝焼けでした』云々と清々しい内容でしたが、まさか誰もが、朝っぱらから初対面の男とセックスや放尿見せたりした後に、私の目の前で全裸のまま撮ってたものだとは、知るよしもありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/31 11:00:02    (taufEJ.L)
その後は?
4
投稿者:(無名)
2022/05/23 01:07:50    (ouyNzyrb)
ヒントプリーズ
3
投稿者:げんじ
2022/05/12 01:04:12    (B0KZEYXT)
知りたい
2
投稿者:**** 2022/05/11 10:44:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。