ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/05 04:58:18 (.k3e8J6O)
駄文の長文ですけど、女性芸人Oが、僕の住んでる所の観光地にロケで来ていたので、撮影終わったのでサイン貰うのに声を掛けたら、快くサインくれてやっぱり熟女芸人だけ有って色気が有り、僕の息子はOの色気で元気にズボンの前がテント状態にそしたらOはすかさず元気に成って、とサイン色紙渡して貰う時に、僕のズボンのテントをそっと撫で撫でして今日そこの観光ホテルに泊まるけど、時間有るの?てOから質問が僕は時間は有りますよ!て、そしたら夜の20時に601号室に来れる?て僕は了解と1度自宅に帰り風呂に入り、20時少し前にOの部屋のドアをノックしたら浴衣姿のOが出てきて、僕の手を引っ張りOは廊下を見て早く入ってと直ぐにドアをロックと同時に器用に僕のズボンと下着脱がして、パクリと口に咥えてモゴモゴ大きい!とその後口を放してベットに行こうと言われてベットで押し倒され舐めてと僕の顔の前にOの使い込まれたおまんこが、そして69でまたチンポを咥えて下半身気持ち良くておまんこから透明な液が出ていて、舐めたら余計に濡れ濡れ5分も経たずOはこれ欲しい!と騎乗位で生挿入濡れ濡れだから僕の缶コーヒサイズのチンポはすんなり根元迄入り、Oはこれは大きく気持ち良いと前後上下に激しく腰を振りだした、まぁOのおまんこも使い込まれて居るから激しい締まりは無くて、でもチンポに絡み付く気持ち良いおまんこで10分程騎乗位で腰を振ってたOがダメイク気持ちいいイク~て僕上に倒れ込んだ仕方無くOの腰を持ち下から突き上げたら、ダメダメまたイク~と潮を吹き僕の下半身濡れて、僕も限界になりOにどこに出して欲しい?て聞いたら中にお願い!てそのままおまんこ深く根元迄差し込んで精射して、Oは僕の上から降りてお掃除フェラで、Oはまだ出来るでしょ?て先に少しシャワーしましょて、2人で部屋のバスに入りお互いに洗いあい出て、少し休憩してからOは今度は正常位で嵌めてと要望で、挿入したら下から足は僕の腰に絡め手も首に回してホールドされて、腰を振る度にピチャピチャ卑猥な音がOは喘ぎ少し声が大きくて僕は慌ててキスでOの口を塞ぎそしたら、激しく舌を絡めて来てその後Oがまたイク~イク~て僕も同じ様にイクぞまた中に出してやるから僕の子供孕めと激しく突いたらまた潮を吹き同時に僕も子宮口に精射繋がったままで、Oが今日は気持ち良かったてキスをその後少し休憩して、明日は隣の県で撮影と市内のホテルに泊まるけど、また明日も来れると?僕はじゃ連絡先交換しようと翌日もOの部屋に行き朝まで3回中だし、その後Oは東京に帰り連絡取り合い月1度はOから東京迄の旅費振り込まれて、僕はいそいそと東京に行き夜のお相手に、去年からコロナで東京にも行けずでもOがワクチン接種したからと先月2日間オフに成ったからと僕の所にお忍びで来て、Oは素っぴんだと何処にでも居るおばさんにそしてマスク姿だから2人で堂々とラブホテルに行き、合計4回中だしもうOは40代後半だから流石にバストは垂れて居るけど、子供を生んで無いので絞まりはそこそこ有って気持ちいい、でもこの関係いつ迄続くかな~最近テレビでOを観る度に裸を連想してしまう、たまにOからメールで僕の勃起した画像送ってと連絡有り送るとOもバイブを嵌めた画像送信されて来る、そう言えば前にOは私は男性を好きに成ると相手が重すぎると離れて行ってしまうと言ってたけど、僕には結婚は無理だろうけどOが求めて来るならこれからもチンポが使える間は関係持とうと思ってる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/10/30 07:42:53    (TNXyzGUP)
スレ主って、ちょくちょく書き込みに来てる奴だよね。
この詰め詰めの文章・・・w
15
投稿者:(無名)
2021/10/07 11:21:01    (drEJoT5U)
長文だとか改行だとかいちいち文句つけたい輩がほんと多いよな
見なきゃよくね?モテないヤツのひがみコメントほんと多い
続編楽しみにしてますよ!


14
投稿者:**** 2021/10/07 09:36:48(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2021/10/07 00:59:33    (AdfsBsXb)
まあ撮影後にチェックインなんだろうし部屋番号イチイチ覚えてないでしょ

マネージャーが全部手配するんだから鍵渡されて確認する程度

嘘松乙


12
投稿者:(無名)
2021/10/06 15:49:28    (Wre182.Q)
世田谷の焼き鳥屋でお見かけしことありましたが、一人で静かに飲まれていましたよ?
名物のきんかんトリュフを召し上がっていたようです。

エロいのはテレビ向けのキャラクターなんだろうなーと感じましたけど。

あんまり適当書くと名誉毀損とかに当たるんじゃ無いかと思いますよ。
11
投稿者:**** 2021/10/06 15:44:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/10/06 05:18:15    (YEAogaOj)
素晴らしい話をありがとう!

うっせえ奴等は放っといて、また、続きなんかを書いてね。
9
投稿者:(無名)
2021/10/06 02:32:21    (wwgf7tH5)
改行無しで読みにくい
8
投稿者:**** 2021/10/05 22:49:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/10/05 21:14:55    (qrk42TfM)
そう言えば、ここの住人が以前も〇久保とハメたえっちしたという投稿があったよ。、。
ヤリマンなのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。