ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/15 23:32:16 (mzdwbT8t)
女性お笑い芸人のKと2年前にしました。
きっかけは、番組のロケで来ていて。
田舎のロケで道案内をしていたんですが、撮影が終わり飲み会があるので是非と。
参加したらKさんも来ていて既に結構飲んでいて

飲み会の服装がセーターだったのですが、ロケでも濡れると胸元の巨乳がはっきりわかり、セーターでも。
酔って来るとなんか目付きがヒョウのように男を見ていてえものをさがしていたのか
そしてKさんの横に座り話したら「あ~んタイプ~」と抱きつかれて
ムニュッと巨乳がたまらなかった。
「今日は帰るんですか?」と聞かれて、本当は帰るつもりでしたが咄嗟に「同じホテルに泊まりますよ飲んじゃったんで、田舎までタクシー代高いので」と話したら「うそ~帰ったら部屋で飲もうよ」と

言ってしまったので慌てて部屋を取り番号を聞いて
飲み会に戻りKさんに「5451に泊まります」と話して離れて。
飲み会が終わりホテルに行き部屋に
シャワーを浴びてテレビを見ていたら電話が
すると「こんばんわ~」とKさんから
「ねぇ~酔っぱらっちゃったから来てぇ」と言われて部屋に

広い部屋でベットも広くて、入るなり抱きつかれてキスされて
そのままベットで。
脱がせたらすごい巨乳でちょっと垂れてたけど半端なくデカイ
鷲掴みにして夢中でしゃぶりついて

乳輪も乳首もデカかったけど「アアンッ!アアンッ!」て声がデカくて
たっぷりおっぱいを堪能してあそこをさわったらぬるぬる。
「ねぇ、欲しいよ~」と股間を撫でられ服を脱いで
ゆっくり挿入して濡れたあそこに
動かしながら揺れるおっぱいと苦悶する顔を見ると興奮
興奮が高すぎたか五分くらいで高まってしまい
「Kさんいくよ!」と話すと首を縦にふり
そして激しく動かしながら揺れるおっぱいを鷲掴みにしながら発射。
Kさんも「あぁ!気持ちいいー!」と声をあげていた。
そしてキスをして横になると股間を触りながら横に抱きつき「まだ出きるでしょ?」と
手でされて復活したんですがうまい。
この人顔に似合わず相当あそんでるなってわかった

そのあとは「上になっていい?」と上で動かれ揺れるおっぱいにしゃぶりついたりしながらもグイグイ腰を動かされ発射。
イカされた後にじっと見られて不適に笑う表情は、普段見る控え目な姿とは別人のようでゾクッとした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:爺さん
2021/09/19 08:05:22    (2qIT6ur5)
また安酒食らって悪い夢見たな(笑)
7
投稿者:ゴー ◆8Bu0tgFW4Y
2021/09/16 21:26:19    (LI7Q4gri)
巨乳で見た目地味ならたんぽぽ川村さんですね。
6
投稿者:(無名)
2021/08/23 01:20:27    (AyoHkCLH)
答えがありますが、角野卓造をネタする人じゃないです。最近歌ってます。
5
投稿者:あき
2021/08/20 00:34:03    (hqrMhcL8)
誰だろう…?気になるなぁ汗
4
投稿者:(無名)
2021/08/16 10:49:06    (T6yI/fcQ)
近○○菜?
3
投稿者:(無名)
2021/08/16 10:34:22    (1iOrIwhi)
たんぽぽの川村さん?
2
投稿者:(無名)
2021/08/16 00:13:42    (xHqIuweH)
蛙亭?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。