ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/30 08:23:31 (A.ENJs7x)
最近離婚で話題の篠原涼子と六本木でお会いしました。
やはり背も高いですが綺麗な方です。
サインを求めると気軽にしてくれましたがまさかでしたヨ。
何処に行かれるんですか?と聞くと友達と呑みに行きます「来ますか?」
とまさか言われるとは思いませんでした。
お酒強いですよ更にノリが良いと言うか隣にいた方が言ってましたが涼子
男が大好きなんだよ酔うと絡んでくるから気を付けないとと言われました。
個人的には絡んで欲しいですよと返すと「本当に知らないよたち悪いんだよ」
とは言われました。
確かに暫くすると「そうだ誘っておいてほったらかしだ」と言いながら横に座り
「槌もっ」と言われましたが「何だモット槌んで」とか言いながら此の人私のファン
何だって「良い人そう」と言いながらコップが少しでも減ると注ぎ足す悪い癖がある様です。
友達にも「涼子」「止めなさいよ」と注意されてましたが。
其れでも「良いよね」とか言いながら体を密着されました。
(オッパイでかィ)(更に柔らかい)と心で思ってました。
帰る時にはまた飲もうねとキスされました。
(良い匂い)(其の上に唇プルンプルンです)
最高でしたこの様な機会は二度と来ないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2021/08/18 01:18:23    (k/d6o/Cf)
元ディレクターさん
詳しいお話を聞きたいです…!
2
2021/08/17 00:44:40    (FYNjy0iL)
時効なので。
番組の打ち上げで共演の女優さんと男優さんと4Pしたら楽しかった様で、違う女優さん連れてきてAD引っ張り込み又々4Pに。

でもこんなの序の口、芸能人乱れ過ぎですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。