ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/05 21:52:18 (3g2pcuu0)
今は声が出なくなりましたね。
朝ドラのヒロインで歌手、映画にも数本出てます。
小〇〇〇子さんに六本木で出会いました。
当時は綺麗な人でしたが今でも流石に芸能人だけの事はあります。
歳は歳ですが今でも綺麗な事には変わりはありません。
当時は清楚で綺麗な歌の上手な方で結構人気の人です。
色々と言われたます実は歌が下手口パクとか言われたますが今は技術が進み映像と
声を上手く出来る時代ですが当時は映像と声を別々に録音や録画編集してテレビで流す
のでどうしても声と映像にずれが生じてました。
洋画の吹き替えなんか全然口と声が酷くズレてましたよ。
(余談です)
久し振りに六本木を抜けて以前よく買っていたタイ焼き屋さんに買いに行きました。
当然の事で車はコインパーキングに止めて行きましたが久し振りなのでどうせならばとブラ付き
ながら行きました。
久し振りに行くとまた様子が変わり{アレ?」「間違えた」「道を間違えた様でした」「周りを
確認しながら歩いていると」まさかな芸能人が其れも今では大御所扱いされた人が1人で歩いて
いる訳ないなと思いながらも声を掛けて見ました。
すると「ハイと答えてくれました」有難うございます違ったらまずいかなとは思いましたが声を
掛けました。「前からの大ファンです」サインが欲しいですが今は大丈夫ですか?と聞きました。
其れじゃ立っているのも変だからと言って近くに在るコーヒーショップに行きました。
其処で以前コンサートにも行きレコードやカセットテープ、CD全部今でも持ってます良く聞きます。
と言うと「有難うございます」「嬉しいですね」とか始まり私もう様は終わり帰る所だからと誘われ
ました。
しかも「ホテルにあそこのラウンジで話しませんか」と言われ当然の事で「ハイ行きます」でついて
行きました。
ホテルの名前は此処では言えませんが某有名なホテルです。
ラウンジでは無く部屋に案内されました。
「ラウンジだと誰かに声を掛けられると嫌だから此処ならば誰も来ないから」と言われました。
ヤバい雰囲気です。
本人は周りから真面目で清いイメージがあったから「嘘を言っていた」そうです。
良く寝ないで遊んでたと言う事の様です。
「お風呂に一緒に入る様に入りましょか?」と言われ入りました。
多分あの年で綺麗すぎるので整形をしているのだと思います。
胸がデカいです乳首もデカく黒いです。
たるんではいないのでやはり整形をしているとしか思えません。
アンダーヘアーが噂通り無いあの年齢でパイパンはエロイではなくエグイです。
但し年齢にしては綺麗な事は間違いないです。
お腹もたるんで無い下っ腹は出てますが其れは其処です。
当然パイパンですからマンコは丸見え筋から大きくはみ出した真っ黒なビラビラいやらしさ其の侭です。
足を大きく開き自分のチンコをジュルジュルと音を立てて咥えてました。
見るとマンコに自ら指を2本入れたり出したりグチュグチュと音と共にマンコの中からは愛液が溢れてました。
自分はただ寝てるだけです。
「貴方のチンチン大きい」「私のマンコに入れたい入れて良い?」と言われ当然「入れたい」と言いうと上に重なり
其の侭腰をおろしてチンコをマンコに入れて腰を上下に腰を振ってました。
丸見えですマンコにチンコが出たり入ったり自分のチンコは濡れてました。
「と行き成り」「イクイちゃう」「もぅだめ」「イクッ」と言いながら体を震わせて自分の上で動かなくなりました。
自分は未だイッてません。
寝かせ後ろからマンコにチンコをいれました。
「駄目」「またイッちゃう」自分は其の侭腰を振ってました。
当然中出しです思い切り精液をマンコの中に出しました。
一回だけでしたがエロかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。